ボックスフラワーでサプライズのお手伝い | kyoueigreen6のブログ

kyoueigreen6のブログ

ブログの説明を入力します。

ずっとお休みしていたのですが
久しぶりに書きます😊✏️

成人式のお祝いと お誕生日のプレゼントにボックスフラワーをお薦めさせて頂きました。

成人式の贈り物には、ほんの少しピンク色した白い薔薇を20本。赤い箱の中にきっちり整列させて詰め込みました。
誕生日の贈り物には、好きな紫色を主にして優しい香りのする薔薇をチョイスし籐製のポックスに詰め込みました。

どちらも蓋を開けた瞬間に、 優しい香りがして、
プレゼントする方の気持ちが届いたようです❤️

このボックスフラワーは 2つとも県外への発送でしたが、お花は箱の中に入っているので、このままの状態で翌日お客様の元へ無事届きました😊

サプライズ❤️ してみませんか😊✊