告白 成功❤️❤️❤️ | kyoueigreen6のブログ

kyoueigreen6のブログ

ブログの説明を入力します。

とっても嬉しいお知らせがありました😊❤️

好きですって告白したいんですけど…って
 今月11日の夜にお店に来てくれたお客様😊

なんと 今日 お仕事の帰りでしょうか…
彼女できました😊❤️って
報告に来て下さいました😊

11日に 僕は お花のこと わからないんですけど 告白する時にプレゼントしたくて…と 相談されたので 伝えたい気持ちを花言葉にのせて 素直であたたかな気持ちを届けることにしました🌹

選んだお花は
{88706BC4-A77B-479C-8CBE-C478E24EBE2F}

赤いアリストロメリア
ピンクのバラ 
バラのなまえは for you

彼の気持ち 彼女に伝わったのですね😊❤️
彼女はお花の写真を携帯の待ち受けにしてくれたようで  とても嬉しそうに見せてくれました😊

ほんとに良かった
私もとっても嬉しかった😊
思いを伝えるお手伝いができて ほんと良かった😊❤️