自分の部屋に好きなお花を | kyoueigreen6のブログ

kyoueigreen6のブログ

ブログの説明を入力します。

先日石川県弓道連盟70周年記念式典がありました。同時に連盟で今年度の昇段昇格と全国大会の入賞の祝賀会がありました。
今回は私も六段に昇段させて頂いたので、お祝いに花束を頂きました💐

私が 石川県で弓を引かせて頂いて3年。

昨年から 新年の祝賀会の花束のご依頼を頂いたのですが 花束を受け取る方を知っているので その方のイメージだったり 受け取られた時の壇上での姿を想像しながら作ることができるので とても楽しくお仕事をさせて頂いてます。感謝です。

今回は 自分で自分の花束を作って 壇上で頂いてきました。
{705A000F-94A0-4A09-9543-192459ACDA3C}


{0A64CB52-3710-4203-AFD1-7299074FAEBC}

{42176B0C-68CB-4749-89B3-D21943A46430}

ちゃんと持ち帰り 家で飾りました😊

普段 自分の部屋に花を飾ることって少ないのですが やっぱり好きなお花がお部屋にあるって良いですよね😊❤️

忙しくて バタバタして 気忙しくしている現実の生活から そっと 逃避させてくれて 気持ちを和らげてくれますね😊

お店にお花があるので 自分の部屋に花を飾ってきませんでしたが これからは 少しお花を飾ろうと思いました😊🌷

#http://www.kyoueigreen.com