発表会プレゼンと | kyoueigreen6のブログ

kyoueigreen6のブログ

ブログの説明を入力します。

バイオリンの発表会で頑張るお孫さんに かわいい花束を届けてくださいと ご依頼を頂きました😊
雪が降ってて  当日 会場まで行けるかどうかわからないとのことでしたので その思いも込めてアレンジさせていただきました😊❤️

12歳のお姉ちゃんと10歳の妹さんの姉妹

お姉ちゃんには大人かわいい感じで
{395FC609-411E-4CDD-87DF-CFAAEF3CD20E}

妹さんには 元気な感じの中に可愛らしさを組み込んで
{74DDF8D8-F018-4C75-8905-C7E294FEE895}

おじいちゃんとおばあちゃんの 優しいメッセージを付けて
{9F79CF88-BE28-4CD5-9365-FE1A6218F3E2}

金沢は 今日も雪が舞う寒い日ですが おじいちゃんとおばあちゃんの想いを届けるお仕事ができて 私は あったか気分になれました😊❤️