朝晩は少し楽になったけど

毎日暑い🥵ですねぇ

相変わらず昼のテラス席は閉鎖しておりますが

夜は大丈夫なので開設しています


尚 月初めにもお知らせしましたが

明後日17日(火)〜21日(土)まで連休させて頂きます

22日(日)から平常営業致します


夏季限定の納豆そば人気です

お好きな方はお早めに召し上がりに来てください

写真の納豆以外の具は変更する場合があります


おまけ

お風呂場と洗面所を新しくしました

洗面所がメイントイレのさくらさん

メチャクチャ迷惑顔してました

職人さんが帰るまで2階に閉じこもり

健気にじっとトイレ我慢してました

よくがんばりました👍あんたはえらい👏