本日は雨です

数ヶ月ぶりに朝早く整形外科に並び、腱鞘炎の治療してきました

手のひらにする注射は涙が出るほど痛い😣


今日も頑張ってワンコのご紹介です

5/9 (木)

初めましてのモモちゃん チワマル 5ヶ月

前のシェルティが虹の橋を渡ってから半年

寂しくて寂しくて新しい家族迎えたそうです


夜にまた来てくれました ランノスケ君 チワワ

自分のご飯食べた後はお尻を向けて、みんなのお食事中は知らんぷりでした 呼んでも全く無視されました


5/10 (金)

初めましてのモナカちゃん チワワ

そしてポンタ君 シーズーとマルチーズのmix犬

聞いたことある名前だったけど初めてのご来店

どちらも大人しいいい子達でした


その後に ランちゃん 白柴犬 4歳

目の前のマンションにいるので、時々お会いします

その度ランちゃんメチャ尻尾振ってくれます


みんな〜また来てね〜


おまけ


店内に飾っているアレカヤシ

植えているのは普賢岳が噴火した時の🪨を

知り合いがくれてそれから20年以上この状態です

おそらく根っこが石の中で張っているので抜けません

たまにお水と栄養剤をあげてるだけ

ここまで長いつきあいの観葉植物は無いので

大事に育てたいです