太陽はたまに出てるのに寒い日です

今日でで二月も終わります三月は春っぽくなるのでしょうか?


寒い夜は鴨鍋おすすめです

最後は鴨出しの汁で冷たいお蕎麦最高です


さて月末のワンコです

2/24(土)

数年振りのマシュー君 ゴールデンレトリバー 7歳

大型犬ですがとても上品で、おやつもそっと食べてくれます

そしてペットスマイルさんのビビちゃん チワワ


ビビリのビビちゃんなんですが、随分と落ち着いていて コロっとした体型が可愛い🩷


2/26 (月)

久しぶりのラブちゃん シーズー


何とかこちらを向いた時をパチリ本当はもっと可愛い

カメラ嫌いなんですょ


同じ時間帯に

初めましてのマロンちゃん 黒柴犬

ミニ柴なんでしょうか?とてもコンパクトワンコです

お友達の 

マカナちゃん(8歳 茶色)とリリーィちゃん(1歳 黒) 

ミニチュアダックス

二匹の名前を合わせるとハワイ語で小さな贈り物という意味だそうです


なんだかんだ寒い2月も沢山のワンコきてくれました

みんな〜また来てね〜


おまけ

ふと視線を感じて振り向いたら

寝起きのさくら

怒っているのでは無いです😛

この後また寝ました