めちゃ寒いですね

みぞれっぽい雨降ってました

こんな日はお蕎麦もいいけど

カレーうどんであったまりましょ


さて先週のワンコ達


2/16 (金)

初めましてのコムギちゃん トイプードル

小麦色ではなく真っ白なんですね ちょっと大きめ

可愛いカットしてますね 


2/17 (土)

初めましてのトトちゃん ハバニーズ

初めてみた犬種です

でもとても友好的で7ヶ月とは思えない落ち着きでした


2/18 (日)

久しぶりのモナカちゃん mix犬

犬種をお聞きしたら、マルチーズ×チワワだそうです

どちらかと言えばマルチーズっぽいですよね

その後に

カノンちゃん トイプードル

最近はスマホを向けるとポーズをとってくれます

ちょっと流し目してる?


夜に

初めましてのナナちゃん ヨーキー 4歳


とても綺麗にお手入れしてますよね

耳毛が長いのでお食事時はヘアバンドしてるそうです

帰りがけバイバイしてくれました(覚えたての芸だそうです)


2/19 (月)

久しぶりのマッシュ君 トイプードル

ほんとにマシュマロみたいに真っ白なんですよ

同じトイプードルでもカットや顔形様々で

どの子も可愛いですね


みんな〜また来てね〜


おまけ


天気の良い朝たっぷりお散歩後の弥太郎君

ちょっぴり👅出して熟睡💤

完全におじいちゃん