3月になりました

寒暖差が激しい日ですね

体調管理に気をつけましょう


身欠き鰊を二日間煮込んで作るにしんそば

冬だけのメニューですお早めにどうぞ


さて2月下旬のワンコ達

2/26 (日)

初めましてのブルーノ君 ポメラニアン 9ヶ月

ウルッとした目で見つめてくれました

まだまだ小さいパピーちゃんこれからフワッフワになっていくんだね


その後に

タイガーちゃん 15歳 フレンチブル ♀

立派な熟女です

でも15歳には見えなくて若々しい顔つきです

そしてムチコちゃん 2ヶ月

確かにムチムチしていてヨチヨチです

2ヶ月のパピーが来たのは初めてです


最後に 

レオ君 パピヨン 10歳

とても華奢でまるで女の子❣️

飼い主さんもよく間違えられるとおっしゃってました


2/27 (月)

初めましてのカー君 ジャックラッセル

以前来てくれたブンカ君が虹の橋を渡り

新たに家族になったワンコ

これから宜しくね

そしてお友達のたんぽぽちゃん 14歳

白内障で目は見えなくなっているけどまだまだ元気

おやつもしっかり食べてくれました

犬種を聞き忘れたけどピンシャーかな?

今度いらしたらちゃんと聞きますね


みんな〜また来てね〜


おまけ


保育園帰りの孫とさくら

気の強いさくらとちょろちょろ落ち着きのない孫

いつもお互いに微妙な距離を保っています