こんにちは!
今日はセンター試験の2日目ですね。
受験生の皆さんが本領発揮できますように。
毎年この時期になると、我が子たちのセンター試験を思い出します。
福井はこの時期は雪が多く、なぜかいつもセンター試験の日は大雪で、子供達の送迎が本当に大変でした(^^;
今年は暖冬で雪がなく、皆さん良かったですね(*^^*)
もちろん、受験する本人達が一番努力し続け、一番緊張していることと思うのですが、やはり、それを見守り続け、応援してきた家族もそれ以上に緊張してしまうことと思います。
お気持ち、お察しします…m(_ _)m
そして、センター試験を乗り越えた受験生の皆さん、お疲れ様でした。
