こんにちは〜

今日は休み^ ^

ゆっくりしたいようなそうでないような^ ^

とりあえず、さほど暑くなかったのでくもり家の外回りの花壇の雑草取りやしの木

ハードなので、ゴミ袋一袋分と決めてやり始め、ちょうど一時間程で一杯になり、まぁまぁやれました^ ^

その間、おチビ兄弟は庭でハッスルハッスル💨💨


最後の紫陽花あじさい

そうこうしてたら、もうお昼だよ^ ^



昨夜のおチビ兄弟飯わんわんわんわん

昆布出汁でじゃがいも、ししとう、榎茸、高野豆腐、しらす、黒豆、ササミのおじや^ ^


パパママは帆立焼き、手羽中のお酢煮、油揚げ焼き、榎茸とインゲンのお浸し、焼肉炒飯、しらすととろろ昆布のお吸い物^ ^

冷蔵庫がスッキリしたよーキラキラ


さぁて、お昼を済ませたら買い物行かないとね〜