おチビ兄弟の昨日の夕飯^ ^

いりこ出汁で春キャベツ、じゃがいも、ブロッコリー、しらす、ササミのおじやわんわんわんわん

デザートは納豆^ ^


パパママはこちらを頂きましたリキュール

大人なお酒でした照れ

食事には結構合っていたよ^ ^

シラス丼、ササミフライ、

砂肝とブロッコリーの炒め物🥦

玉ねぎのお味噌汁^ ^

温泉卵も上手に出来た🍳

デザートはいなげやさんのドーナツでしたドーナツ

美味しゅうございました^ ^




私の職場では、、

今日は華の木曜日乙女のトキメキ

どぅしてかというと、そうです^ ^

クレープ屋さんが来る日!!

あべちゃんとともくんが買いに行ってくれましたが、、

並んでて、、時間かかり過ぎるあせる

とのことで諦めて戻ってきました泣

30分は並ぶつもりで買いに行かないとダメなのよね〜一応みんな仕事中笑ううさぎ

来週はgetしないと〜

食べる気満々だったから、食べたくて仕方ない笑