昨夜のおチビ兄弟の夕飯^ ^

いりこだしで春キャベツ、セロリ、さつまいも、鶏胸肉のおじやにすりごまをトッピングわんわんわんわん

デザートは納豆^ ^





メジャーリーグ開幕野球

でウキウキなパパ。。

とりあえず、飲みたい🍺

のよね音譜

なので、ちゃちゃっとサラダ🥗

新玉ねぎとツナのサラダ🧅

先ずはこちらでぐびっと生ビール

この新玉ねぎ、超当たり!!

めちゃ旨っでした^ ^


お次は銀たらの西京漬うお座



〆?は回鍋肉🥬とナメコのお味噌汁^ ^

でした〜

野球観戦しながらだと、お酒の量が増えちゃいます^ ^



そうだ昨日は一日風が強くて、

一時的に雨、大雨傘

と、ひょうも降りました雪の結晶

こつぶっこくらいのひょう、

中々の迫力でした雪の結晶



さぁ今週も今日でおしまい^ ^

行って参ります^ ^バイバイ