難しい人間関係 | 密玄の独り言

密玄の独り言

ブログの説明を入力します。

人間関係難しいですね。
しかし 嫌な人と思ってて話したら、実はいい人とか
よくあります。
やはり嫌なことは嫌。無理な事は無理
イエスマンじゃダメなんです。
色々な人が忠告してくれます。イエスマンはあ
イエスマンは、お互いダメになるから。
いう事は、はっきり言わないとて
嫌な事我慢してると
本当に嫌になる
しかし相手に話しなければ
わからない事もある。
やはり喧嘩しても
言い合いしても 話しなければ
分かり合えない。それで分かってくれない相手なら、
自分のことしか考えてない人なんで
そのとき 縁切ればいい。
自分も 昔からの親友と二年も
会わなかったけど
最近会いました。
まあ長い付き合いしてたら
嫌な時。顔も見たくないときもありますよね
お互い長くいい付き合いしてくのは、
お互い話する事だと 思う密玄であります。
南無大師遍照金剛