学校が終わってから、今日は皮膚科に行かなあかんかってん

学校から皮膚科まで、阪急の一駅半くらい距離があるねん

チャリで通学してるから、電車を使わずにチャリで直接皮膚科に行こうと思ったねん

クラスで隣の席のヤツに行き方教えてもらったねんけど

なにしろ、線路沿いに道がなくて、ほんまにわかりにくいねん

迷いまくって、1時間くらい時間を無駄にしてしまって、汗ダラダラかきながら、

ああ俺がこんなアホなことしてる間にみんな塾とか予備校で勉強してんねやろな

ってなんか焦って焦って…

まあこんな日記誰にも読まれへんのかもしれへんけど、こんな不器用なことしてて、京大目指してるとか言うたら馬鹿にされるんやろか

今日の総勉強時間:5時間57分

勉強内容

、名門の森オレンジ14/17/19/41/44

、英文法の即戦ゼミ353〜746

、漸化式演習プリント①②

、スタンダード数学演習1a2bc342/344