好感度タレント・やす子、『24時間テレビ』チャリティーランナー決定 救世主としての起用か | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言

 

[日刊サイゾーより]

 

************************

まずは失った信用を回復するために

 

真摯な対応を

 

第三者による十分な調査結果の報告

 

会社としての説明責任の執行

 

そして視聴者への謝罪

 

これらを行ってからでないと

 

信用回復へは進めない

 

小手先、見栄えだけの体裁では

 

見透かされてしまう

 

救世主役のやす子さんにも

 

マイナスのイメージが

 

つかなければいいが・・・

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)