明石家さんま、不人気なのにギャラはいまだ1本300万円~『ドラマ』も大コケ「老人にしか見えない」 | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言

 

[週刊実話WEBより]

 

*******************

お笑いビッグ3も

 

タモリさんやたけしさんは

 

一線を退きつつあるけど

 

さんまさんだけはまだまだ

 

だけどその辺で思惑の行き違いが

 

望まれての起用ではなく

 

切れなくて仕方なく

 

個人的にも時々さんまさんの

 

ツッコミに不快感を

 

ドラマの方はフジテレビにも問題が

 

最近のフジテレビはネタ切れなのか

 

昔ヒットした作品を

 

リメイクしたものが目立つ

 

結局話題にはなっても当たらない

 

時代や現状が見えていない

 

ギャラのこともあるし

 

さんまさんも一線を退く日が

 

近いうちに来るのかも・・・

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー