「イット!」青井実、ヤバい「ゆっくりお風呂に入ります」能登・断水被災者の悲痛中継直後に | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言

 

[Asagei plusより]

 

*************************

アナウンサーは原稿をきちんと

 

読んでいれば

 

問題ないかもしれないが

 

メインキャスターとして

 

番組を進めていく上では

 

青木アナの実力は如何なものかと

 

もしかしたら”お風呂”の話も

 

韻を踏んだのかも知れないが

 

踏んだのは地雷だったのかも

 

それにしても台湾での地震後

 

避難所の様子が報道されているが

 

日本とのあまりの違いに驚く

 

日本は災害大国ではあるけれど

 

その経験が生かされず

 

被災後進国に

 

”体育館で雑魚寝”

 

今どきはどこの国でも

 

そんな状況はないと

 

いったい何に

 

お金を使っているのやら・・・

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー