すとぷり、メンバー復帰を発表へ「無理」「しれっと戻ってくるのは納得できない」ファン賛否 | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言

 

[日刊サイゾーより]

 

@noa.eternity 6人揃いましたね!めっちゃ嬉しかったです!これからも6人で頑張って欲しいです!!!!! 後、せーら画録中にどんだけLINE送ってくるんだよ笑モザイクしょり大変やった笑笑@星輝✰︎·̩͙ ←LINE送ってきた犯人 #すとぷり #すとぷり切り抜き #なーくん #ジェルくん #莉犬くん #ころんくん #るぅとくん #さとみくん ♬ スキスキ星人 - すとぷり

************************

あくまでも個人的には

 

不祥事やスキャンダルで

 

自主的に活動を休止した場合

 

復帰のタイミングを

 

自分たちで決めるのは

 

どうなのかなと

 

やはり迷惑や心配をかけた

 

ファンの許しを得てから

 

復帰するのが筋なのでは

 

反対の声がある以上

 

時期尚早なのでは

 

ましてや女性ファンの

 

多いグループで

 

女性問題は致命的なような・・・

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

dTV