「あさイチ」『らんまん』最終話にスタジオで涙「素晴らしい最終回」 | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言

 

[Asa-JOより]

 

***********************

それにしても手前味噌な

 

もっと冷めたツッコミを

 

する人はいないのだろうか

 

そういう人はハナから

 

番組を見ていないのだろうけど

 

”事実をもとにしたフィクション”

 

何を言っているのだろうか

 

歴史ものの殆どがこれ

 

完全に史実に基づいたと言っても

 

その史実を確認する

 

方法がないのだから

 

ノンフィクションにはならない

 

歴史的な書物があると

 

思う方もいるかもしれないが

 

そもそもそれが事実かどうか

 

今となっては確認できないから

 

改竄されていない

 

ということも証明できないし・・・

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

dTV