『朝ドラ』出演「テンダラー」の浜本広晃、『文春』不倫を謝罪「何やってるんですか」 | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言

[エンタナビより]

 

 

 

 

 

********************************

まったく失礼ながら

 

こちらの「テンダラー」の

 

浜本広晃さんという方

 

NHKの朝ドラにも

 

出演されたということですが

 

全く聞いたことも

 

見たことも無い方なので

 

どう反応していいモノか

 

芸能界ではよくある話としか

 

というか話題になるほどの

 

ネタなのか?

 

奥さんの「ネタにする覚悟で」

 

という反応はよくできた方かとも思うが

 

芸能人の妻として

 

アドバンテージを与えたとも

 

しっかり反省していただき

 

仕事に励んでいただく

 

そういうことでしょうけど・・・

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

TSUTAYA DISCAS