佐藤健と有村架純、熱愛か!? 雑誌インタビューから浮かび上がった2人の共通点 | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言

 

 1月28日に発売されたファッション誌

「with」に、有村架純が登場した。

有村は今回のインタビューで、

過去の胸の内を明かしている。

「有村はインタビューの中で、

世の中について

『(自分の)イメージみたいな

ものが独り歩きしていること

も多くて。ちょっと生きづらさを

感じることもあったんですけど』

と心境を明かしました。

しかし最近は、個性を大事にする

世の中になりつつあることで、

息が吸いやすくなったとのこと。

また、昨年については

『“風の時代”と特別相性が

良かったらしくて、

去年はいろんなタイミングが

がっちりハマった年

だったんですよね』と、

順調だったことを

振り返っています」(芸能記者)

 昨年、占い好きの間では、

西洋占星術で約200年続いた

「土の時代」が終わり、

目に見えないものの価値が

高まる「風の時代」に突入した

と話題になった。

今回、有村が“風の時代”に

ついて取り上げたことで、

映画「るろうに剣心」や

「何者」などでたびたび共演

してきた佐藤健の発言にも

注目が集まったという。

「佐藤は昨年、雑誌『GINGER』の

インタビューで、事務所から

独立した出来事と絡めて

『たまたま“風の時代”への

切り替わりと一致した』と、

有村と同じく“風の時代”に

ついて語っていたんです。

ほかにも有村と佐藤は、

それぞれ別のインタビューで、

好きな韓国ドラマが

『スタートアップ:夢の扉』と

語っており、共通点も多い

ことから、一部ファンの間で

『付き合ってる?』などと

熱愛疑惑が持ちあがっています」

(前出・芸能記者)

 有村と佐藤といえば昨年、

バラエティ番組

「ぴったんこカン・カン」

(TBS系)の占いコーナーに

出演。その際、佐藤は、

“変な女性がタイプ”と占われると、

隣の有村に向かって

「あなた変よ」と公開告白とも

取れる発言をし、

ファンをザワつかせた。そ

れだけに今回も、

2人の関係が疑われているようだ。

[Asa-JO]

 

**************************

なんかもう

 

”熱愛”というキーワードには

 

必ず佐藤健さんが出てくるような

 

共演すれば必ず

 

なんか本命を隠すためのダミー

 

カモフラージュのようでも

 

これまで名前の上がった人の中に

 

本命がいるのか

 

或いは全く別の人か

 

ご本人の心中は・・・

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TSUTAYA DISCAS

イベントバナー

 

イベントバナー