嵐・大野智「正式な引退発表が近いか」 ジャニーズでは禁止の副業発覚!? | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言

 

 ジャニーズ事務所の

人気グループ『嵐』が

活動休止に入って約1年が経った。

メンバーのうち櫻井翔と相葉雅紀は、

5人で出演していた冠番組の後継

となる番組でMCを継続し、

櫻井はキャスター、

相葉は俳優としても活躍。

二宮和也は俳優業の他にも

バラエティーのMC、松本潤は

俳優をメインに12月30日に開催

されるジャニーズ事務所の

東京ドームライブイベントでは

演出を担当するなど、

それぞれソロ活動をこなしている。

11月26日に公開された初のライブ

ドキュメント映画

『ARASHI Anniversary Tour

 5×20 FILM 

“Record of Memories”』は、

12月19日までに動員111万人、

興行収入35億円を記録。

収録されている映像は2019年の

公演だが、それでもファンが続々と

劇場に足を運ぶほど、

彼らのパフォーマンスを

渇望しているのだ。

そんな中、メンバーでただ1人、

すっかり表舞台から姿を消して

しまったのがリーダーの大野智だ。

「もともと活動休止を言い出したのは

大野。それに他のメンバーが従った

形になったが、4人としては、

いつかは活動を再開するものと

思って活動休止を受け入れた

はずです」(芸能記者)

 

 

親友のプロデューサーを代表者に
 発売中の『週刊文春』によると、

大野には10億円近い蓄えがあるという。

「その運用を託されているのが、

制作会社の取締役で親友の

プロデューサーX氏です。

大野にとって頼れる

ビジネスパートナーで、

大野はX氏を代表者に複数の

会社を設立。4年近く前から

都内の土地を買い進め、

不動産事業を手広く展開している。

ジャニーズは副業禁止なので、

会社にバレないように大野自身が

代表者になるのを避けた

のでしょう」(音楽関係者)

この会社は、かなり運用益を

出しているとされ、大野はまったく

生活に困らないというのだ。

「大野が活動休止を切り出したのも、

この副業のおかげで余裕が

あったから。わざわざステージに

立って笑顔を振りまく必要は

ありません。正式な引退発表が

近いのかもしれませんね」

(同・関係者)

ファンは、再び5人でステージに

立つ日は「永遠に来ない」と

思ったほうがいい。

[週刊実話WEB]

 

****************************

もう辞めてるから

 

いやいや、まだ辞めてなかったね

 

事実かどうかは何とも言えないが

 

事実だとすれば

 

契約違反?

 

ということ解雇ということにも

 

再び5人のステージをと

 

思っていたのは

 

ファンだけのような気もするが

 

引退か解雇か

 

何れにしても5人が並ぶ日は・・・

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー