『ZIP』水卜麻美、ヤバい「これもう放送事故やろ」胸を強調したパツパツニットに視聴者困惑 | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言

 

 

 27日に放送された「ZIP!」

(日本テレビ系列)。

同番組のメインキャスターを務める

水卜麻美アナですが、ニット姿に

視聴者が騒然となっています。

 

 

水卜麻美、放送事故級の胸を

強調したパツパツニットに

視聴者困惑

「情報が全く入ってこない」
 27日に放送された「ZIP!」

(日本テレビ系列)。

同番組のメインキャスターを

務める水卜麻美アナの衣装に

注目が集まりました。

水卜アナは番組冒頭

「おはようございます。

もうすぐハロウィンですね。」と、

迫り来る季節のイベントについて

触れると、「といっても、これまでの

人生で仮装はほとんど

したことないんですけれども」と、

自身とは縁がなかったと説明。

さらに、「今、カボチャの着ぐるみを

とりあえず(ショッピングサイトの)

カートに入れて…」と、今年は

ハロウィンを楽しむ姿勢も

伝えていました。

ただ、水卜アナは後ろ向きに

なっているようで、

「『これ買ってどうするんだろう』って

思いとどまるところま

で来ています。」としていましたが、

「なんか、色んなことを

出来ない日々が続いて、

楽しいことを、自分自身が

求めているのかもしれません。」と、

コロナ禍で自由が制限されて

しまったために、

楽しみたいとも強調。

最後に「もしかしたら、一人で

家で着ているかもしれません。」

とし、オープニングの挨拶を

締めくくっていました。

水卜アナはこの日、

「Three Four Time」の真っ青な

リブニットに、チュールプリーツの

スカートあわせる、上品なコーデ。

しかし、このニットがパツパツで

ボディラインが強調される衣装で、

結果的に視聴者が目のやり場に

困ったようで騒然となる事態に。

SNS上かはら、

《今日の水卜ちゃんのニットはやばい》

《水卜ちゃん胸でけぇ。

 これもう放送事故やろ》

《今朝の水卜ちゃん、ニットピチピチだし、

 ムチムチでバチバチでそれ以外の

 情報が全く入ってこない》

《朝から目のやり場に困るな。

 なんでこんなムチムチの

 衣装なんですか?》

《水卜ちゃんニットがパンパン。

 お胸がすごい..》

《水卜ちゃんのニットの破壊力よ…

 最強。すんごい》

《水卜ちゃんニットパンパンやん。

 こんな大きかったっけ?。

 ニット効果?》

などと、コメントが殺到したのでした。


水卜麻美、ムチムチ衣装が

度々話題に
 毎年、「24時間テレビ」の

オフィシャルTシャツ姿でムチムチ姿が

話題に上る水卜アナ。

今年4月には、衣装のブラウスの

サイズが小さいのか見るからに

ピチピチ状態となっており、

この当時も視聴者から

「パツパツすぎてヤバい」

との声が寄せられていました。

ピタッとした衣装を着用することの

多い水卜アナですが、

抜群のプロポーションを

誇っていることから、

胸が強調されてしまうのも事実です。

そのため、「ZIP!」の前に担当を

していた「スッキリ」でも、

その衣装が注目されてきました。

アナウンサーとしてもそうですが、

その食べっぷりが評価され

タレントしてもバラエティ番組に

出て評価を得るなど、何かと

好感度の高い水卜アナ。

衣装ひとつでこれほどまでに

話題になるということは、

やはり人気アナウンサーの

証拠なのかもしれません。
(文:服部慎一)

[QuickTimez]

 

********************************

相当話題になったようで

 

Twitter上でもこの画像ばかり

 

昨年あたりから

 

体にフィットするニットが

 

流行っているようで

 

フジテレビ「めざましテレビ」の

 

阿部華也子アナも

 

コーデが話題になることも

 

流行なのだから

 

起用されるのだろうけど

 

嬉しいような

 

目のやり場に困る

 

何とも言えない

 

朝の一コマ・・・

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー