深田恭子、芸能活動自粛からわずか3ヶ月で復活報告 早すぎる復活に心配の声 | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言

 

 9月22日に映画

『劇場版 ルパンの娘』の公式

インスタグラムアカウントが更新され、

主演である深田恭子(38)の

撮影オフショットが紹介された。


《ワイヤーアクションだって 

華(※深田の役名)にはお茶の子

さいさいや〜!》

とメッセージを添え、合成用の

グリーンバックを背景にスタッフらと

話している深田が紹介されているが、

格好が例のセクシーなボディスーツ

なことで、すでに多くのファンから

注目を集めている。


 
「19・20年のドラマ版(フジテレビ系)

から続く、深田のスタイルが強調された

演じ色のボディスーツ。さらに、

その上からワイヤーアクション用

ストラップで縛られています。

華麗でアクロバティックな動きに

期待したいところです。

ただ、これから宣伝でバラエティ番組

など露出も増えると考えると、

“無茶しないで!”という気持ちにも

なりますね」(女性誌記者)

 
 深田は今年5月26日から、

適応障害のため芸能活動を自粛

していた。20年放送のシーズン2

放送に入る前に、シーズン1の

スーツではブカブカになって

しまうくらい痩せてしまっていた

という報道もあった。

 

 

「早すぎて逆に心配」の声
「5月29日放送の

『おはよう朝日土曜日です』

(ABCテレビ)では彼女の

“18時間労働が3週間”という

トンデモないスケジュールが

明かされたり、昨年春ごろから

深キョンが体調を崩しがちだった

という事務所のコメントなどもあり、

長期休業もやむなしと

考える人が多かった。


 芸能人は元King&Princeの

岩橋玄樹(24)がパニック障害で

18年から今年までずっと活動休止

してそのまま事務所を辞めたり、

ナインティナインの岡村隆史(51)

がやはり精神と肉体の限界から

およそ5か月休養した前例も

ありますからね。

 
 ところが、復帰報告をしたのは

わずか3か月後の9月2日の

ことでした。適応障害は過度な

ストレスからくることもあり、

《早すぎて逆に心配》

《無理しないでほしい》

《復帰早すぎないか?

 再発しなければ良いけど…》

という声がネットで

上がっているんです」

(前出の女性誌記者)


 9月3日の『東スポWEB』によれば、

深田はフジテレビの情報番組に

生放送ではなく収録で出演する

以外は、体調最優先で露出は

控えるという。

 スクリーンで魅せる、

深田の元気な姿に期待したいーー。

 

 

 

■【画像】深田の

パンパンボディースーツ!
ワイヤーを駆使した

ナイスアクションに期待したい。

https://www.instagram.com/p/CUE--UltCmA/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

[日刊大衆]

 

****************************

どのような治療をされたのかは

 

知らないので何とも言えないし

 

同じような病気と言っても

 

個人差もあるでしょう

 

だから休養期間が

 

長いのか短いのかは何とも

 

ただ本当に大丈夫なのかと

 

心配にはなる

 

映画公開の為に急いだのではとか

 

くれぐれも無理はされないように

 

願いたいが・・・

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー