『アウトデラックス』カトパン似芸人・餅田コシヒカリ、会話が成り立たない…病気を心配する声 | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言

 

 

7月15日放送の

「アウト×デラックス」(フジテレビ系)。

この日はお笑い芸人の

餅田コシヒカリさんが出演しましたが、

そのアウトすぎる発言から、

視聴者をドン引きさせてしまった

ようです。

どのような様子だったのでしょうか。

 

 

餅田コシヒカリ、

アウトすぎるエピソードに

スタジオも視聴者もドン引き
 7月15日放送の

「アウト×デラックス」(フジテレビ系)。

アウトすぎる特徴を持つ芸能人が

そのエピソードを披露する当番組。

この日はお笑い芸人の

餅田コシヒカリさんが出演し、

「週7で牛脂を食べる女」として

超アウトな食生活を披露しました。

149cmと小柄ながら

もう少しで体重が100kgになると

語る餅田さんは、牛脂を毎日

食べるために必死に

入手しているそう。

牛肉を買わないと牛脂が

貰えないため、現在は週7で

牛脂を食べられるように

ブロックで購入。

毎日食べているからこそ

編み出したというメニューも

披露し、牛脂をしみ込ませた

ご飯をわさび醬油で食べる

「牛脂ご飯」や、大量の牛脂と

白だし・醤油で味付けした

「牛脂のテールスープ」などを

実際にレギュラー陣が

食べる場面も放送されました。

しかし、油まみれの食事に

吐き気を催す様子が見られ、

美味しそうに食べる餅田さんに

唖然。

見ていた視聴者からも

《餅田コシヒカリ流石にネタだと

 信じたい。頭おかしすぎて

 観てるのしんどかった。》

《餅田コシヒカリ、キャラ

 作ってるんじゃなければ

 相当頭やばいな》

《餅田コシヒカリ… 

 牛脂常に食べてるのは

 気持ち悪い》

など、持田さんにドン引き

している声が集まりました。


牛脂のせいで会話が

成り立たない?病気を

心配する視聴者も
 この日、「アウト×デラックス」

にて毎日牛脂を食べるという

エピソードを披露し、

スタジオや視聴者をドン引き

させた餅田コシヒカリさん。

餅田さんの牛脂に関する

エピソードだけでなく、

視聴者は餅田さんの会話の

様子も気になったようです。

この日の餅田さんは、

レギュラーメンバーの

山里亮太さんに質問をされた

際に「もう1回言ってもらって

いいですか」と話が理解

できなかったり、

「今どういう話でしたっけ」

と会話の内容を忘れて

しまうなどの様子が。

番組中では

「牛脂のことを考えすぎて

 人の話が入ってこない」

と笑い話になっていたものの、

その危うげな餅田さんに

《餅田コシヒカリさん、

 脳系の病気なのでは…??

 なんかテレビ見てたけど、

 バカとか通り越して会話を

 理解出来てなさすぎるし、

 凄い心配》

《食生活といい理解力といい、

 何か脳や神経系の病気

 なのでは?と思ってしまう》

《餅田コシヒカリ、

 笑えなかったし引いた。

 体の健康より頭の方心配》

など、病気を心配する視聴者も

見られました。

会話の障害は、糖尿病の症状の

1つとしても知られており、

高血糖で脳に正常に血液が

循環しないことが原因で

起こるとされています。

もしかしたら、餅田さんも

この高血糖の状態になって

いる可能性が考えられます。

大事に至らないうちに、

早めに病院に行くことを

おすすめします。
(文:Quick Timez編集部)
[QuickTimez]

 

*************************
たぶん病院よりも

 

食生活を改めないと

 

病院でも同じとこを言われそう

 

太っているだけで

 

人としてハイリスク状態

 

内臓は何でもなかったとしても

 

足腰や膝などに負担が掛かる

 

先ずは食生活

 

次に痩せること

 

長生きしたければ・・・

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー