松たか子、『Mステ』で久々の生歌披露声が出ず? 視聴者心配「どうしたの?」「調子悪かったような」 | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言

 

 9日に放送された

「ミュージックステーション」

(テレビ朝日系)。

女優の松たか子さんが

登場しましたが、そこでの

歌唱シーンがネット上で

ある話題となっています。

どのような姿が話題と

なったのでしょうか?

 

 

松たか子、久々の生歌披露も

声が出ず
 9日に放送された

「ミュージックステーション」

(テレビ朝日系)。

この日はスリーピースバンド・

いきものがかりが登場し、

ギターの山下穂尊さんの脱退

前最後となる3人での出演を

果たした、記念すべき回と

なっていました。

また、歌手やアイドルだけでなく、

松たか子さんや池田エライザさん、

上白石萌音さんなど女優が

多く出演する大変珍しい

放送回としても話題に。

池田エライザさんは

薬師丸ひろ子さんの

『Woman “Wの悲劇”より』を、

上白石萌音さんは

中山美穂さんの

『世界中の誰よりきっと』

をそれぞれカバーしましたが、

中でも特にネット上で話題を

呼んだのが、松たか子さんの

歌唱シーン。

松さんは今年の4月~6月に

放送されていた自身が

主演のドラマ

「大豆田とわ子と三人の元夫」

(フジテレビ系)の主題歌・

『Presence I (feat. KID FRESINO)』

を披露しました。

放送終了したドラマ主題歌を

披露するという珍しいパターンの

登場でしたが、大人気のドラマ

だったこともあり、上白石さんや

共演していたPerfumeの3人からも

期待の声を寄せられながら

ステージに上がった松さん。

ですが、この日はかなり声が

出ておらず、歌いづらいように

している印象を抱いた視聴者が

多かったようです。

番組冒頭から「緊張している」

と本人も打ち明けていたため、

それが歌声に表れてしまった

のかもしれません。


視聴者からも「緊張?」

の声が…
 この出演シーンを見ていた

視聴者からは実際に、

≪Mステの松たか子、

 緊張しちゃったのかな?

 実力出せてない歌だね≫

≪たのしみにしてた大豆田の

 歌聞いたけど、松たか子さん

 緊張して上ずり気味だった。

 ラップの人は素晴らしい!≫

≪松たか子どしたん!?

 歌クッソ下手やん!緊張か?

 舞台もやってるし生歌も

 イケるんかと思ってたー≫

≪Mステ観たんだけど、

 松たか子…どうしたの??≫

≪Mステの松たか子、

 なんか歌いづらそうだな≫

≪松たか子の声がちょっと

 調子悪かったような、、、

 まあ歌手としての松たか子に

 対しては期待値がメチャ高い

 からそう感じただけかも

 知れんけど。≫

≪松たか子さん歌いにくそう。

 やっぱり人にはあう曲

 あわない曲、向き不向き

 あると思う≫

と、緊張による不調だろうと

憶測する声が多く

寄せられていました。

本調子ではなかったのかも

しれませんが、歌番組への

出演自体も非常に貴重なため、

今回もネット上で大いに

ファンを喜ばせた松さん。

池田さんや上白石さん同様、

松さんのカバーソングなども

聴いてみたいですね。
(文:Quick Timez編集部)
[QuickTimez]

 

 

*************************
歌い難そうな感じもしたが

 

それでも松さんならでは

 

歌いこなせていたのでは

 

松さんだからこそ出来たのではと

 

コメントの中には

 

感動したというようなものも有り

 

カッコいいという声も

 

個人的にはいきなりラップから始まる

 

ヒップホップ系とは意外過ぎた

 

次回は松さんらしさのある楽曲も・・・

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー