【訃報】大人気ネットアイドル・望月める、昨年の冬に亡くなっていた⁉ 死因は家族のツイートの信憑性 | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言

 

 SNSの総フォロワーがおよそ22万人を

誇るアイドルの望月めるさんですが、

昨年の冬に亡くなっていたことが、

ご家族のツイートにより明らかとなりました。

返金や炎上騒動などがあった

とのことですが、真相は一体?

 

 

望月めるさん、死去との報道
 21日、望月めるさんのご家族を

名乗る方がTwitterを更新。

「望月めるの家族です。 

2020年冬に望月めるが永眠しました。 

親しくしていただいた方、

支えていただいた皆様、

ありがとうございました。」

とつづり、亡くなったことを明かしました。

望月めるさんは、SNSの総フォロワー

がおよそ22万人ほどいる

インフルエンサーとして知られる方で、

インスタグラムやTwitterを中心に

活動をしている方。

元々はアイドルグループ「モノクローン」

のメンバーとして活動をしていましたが、

昨年6月に活動を辞退。

同グループによれば、

「 脱退の理由と致しましては、

方向性の違いによるもので、

これまで活動復帰に向けて本人と

協議を続けて参りましたが、

残念ながらこのような結果と

なってしまいました。」と、

脱退の理由についてホームページ上

で明かしていました。

また、見た目やジャンル、

ジェンダーロールに捉われず、

新しい時代をサバイブする多様な

女性のロールモデルを見つける

オーディション・プロジェクト

「ミスiD 2019」に出場をした望月さんは、

「きみがいる景色が、この世界〜夜〜」賞

を受賞しており、審査員からも

「間違いなく今年一番面白かった女の子」、

「面接での話が最も刺激的で

 忘れられません」、

「なんか一番面白かったかも」

などと絶賛されていました。

望月さんは、17歳の頃に目の下に

初めてヒアルロン酸を入れたと発言

するなど、美容整形も公表しており、

これまでにおよそ600万円ほどを

美容整形に注ぎ込んだのだとか。

整形の理由に関しては

「好きだった子がいじめっ子と

付き合ってて…」と自身の恋愛の

失敗がきっかけだったとし、

目尻の切開や口、鼻、二の腕&

太ももの脂肪吸引など数十箇所に

渡って整形をしてきたのだといいます。

 

 



望月めるさんの死因は自殺?

「死んでない」「嘘なの?」と

噂される理由とは
 ご家族によって「亡くなった」と

報告がされた望月めるさん。

望月さんが亡くなったのは、

昨年の冬ということで12月が

濃厚ですが、ネット上からは、

《望月めるちゃん亡くなったの嘘だよね。

 親族の人がアカウント名(お知らせ用)

 って書くかな?本人がSNSで辛い思い

 したこと分かってるなら亡くなったことを

 Twitterでお知らせする?

 絶対アンチがアカ作ったと思う》

《望月める本当に亡くなったなら

 申し訳ないが、日頃の行いから

 デマなのでは?返金したくないから

 逃げるために嘘ついたのでは?

 って疑ってしまう。》

《望月める死んだのに脱毛サロン来店

 してるとか世にも奇妙な物語すぎて草。

 絶対嘘やん》

などの声が寄せられています。

望月さんをめぐっては、ファンへの

暴言やファンクラブをめぐる返金騒動

などによりたびたび炎上していた

経緯もあります。

また、望月さんが来店したという

ネイルサロンの公式Twitterが、

今年1月に望月さんが来店をした

という旨の投稿を写真付きで

していたことから、亡くなったことが

信じられないユーザーが多数

いるのでしょう。

しかし、望月さんが出演をしてた

「ミスiD」の審査員を務める小林司さんも

自身のTwitterで「ご家族のツイート通り、

望月めるさんが逝去されました。

心よりお悔やみ申し上げます」と

言及しており、所属していた

「モノクローン」の公式Twitterでも

「現在非常に驚きと動揺を隠せません」

とつづるなど、どうやら死去は

事実の様です。

詳しい死因については明らかと

なっておりませんが、望月さんは

昨年10月に自身のインスタグラムの

ストーリーズにて

「私今幸せだからいつ死んでもいい 

人生どうなってもいいのよ」

と投稿するなど、自殺をほのめかす

様な発言も。

加えて、自身の母親について

「なんであんな死体綺麗なまま死ねたの 

お葬式の時のママ綺麗すぎて

まだ生きているのかと思って

話しかけたもん 

私と違ってすごく頭良くて24歳で

綺麗なままみんなの記憶に残って

なんであんな綺麗にしねたの 

本当にママに会いたい 

大好きだよずっと」

(原文ママ)と投稿しておりました。

ご逝去の報に接し、

謹んでお悔やみ申し上げます。
(文:服部慎一)

[QuickTimez]

 

 

********************************

店の名前まで出して来店を

 

公表したということは

 

有名人が来店しているという

 

宣伝効果を狙ったもの

 

そこに嘘の情報は入れるとは思えない

 

アンチが作ったとしたら

 

店に対する偽計業務妨害にもなりかねない

 

本当に亡くなっていたのなら

 

お悔やみ申し上げるが・・・

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

楽天モバイル

 

 

 

 

 

 

イベントバナー