明日香キララ、「なりたい顔」のトップ常連女優「顔がついに崩れてきた」近影に違和感 | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言

 

 

 憧れのアイコンとして同性から絶大な

支持を浴び、プロデュースする下着は

即完売するカリスマ女優・明日花キララが、

3月30日に都内で開かれた

『モードストリートブランド 

ACUOD by CHANU 2021 

秋冬コレクションランウェイショー』

に登場した。

同ブランドはアーティスト・俳優から

芸人・アスリートなど、幅広い分野の

著名人が愛用しており、この日は

計30名のモデルが登場。明日花は

全身グリーンのチェックに身を包み、

屋外のランウェイを堂々と練り歩いた。

イベント後にはインスタグラムを更新し、

イベントで用いたと思われる剣を

かざしてドヤ顔。

《今回は全てタータンチェック 

 チェック好きの私にはチャヌのお洋服

 の中で2021AWが1番タイプです 

 今日から伊勢丹メンズ2階で展示会

 開催中なのでぜひ》

と告知を決め、4万近い〝いいね〟を

得るインフルエンサーぶりを見せつけた。

 

 

 

最新アップデートだと指摘されることに…
 当然、インスタのコメント欄には好評が

寄せられたのだが、残念ながら、

ファン以外からも見られているのが

ネットの世界。第三者からは、

その近影に対して、

《顔がついに崩れてきた》
《整形って概念を知らない人でも違和感

 覚えそうな顔》
《指原かと思った》
《年取ったら法令線は出来るけど、

 何か違和感ある顔だわ》
《知ってる顔と違うって思ったけど、

 よく考えたら自撮りしか見た事

 なかったからかも知れない》
《え、いつもの写真の顔と違うやんか》

といった声があがってしまう。

これまでかねがね〝アップデート〟が

指摘されている明日花だけに、

容姿の変化を感じる者が多かったようだ。

「明日花は女性にとって憧れの的で、

〝なりたい顔〟のトップ常連。

19年6月、『じっくり聞いタロウ』

(テレビ東京系)に高須クリニック・

高須克弥氏の息子で美容外科医の

高須幹弥氏が出演した際も、

日本の整形女子の間で一番

流行っている顔は明日花だと

明かしていました。一方、明日花本人が

整形しているかについて、高須氏は

『分からないです』と発言。しかし、

『守秘義務があるので、

仮に知っていても言えないです』と、

何とも意味深なことを言っています」

(美容誌ライター)

イジらずとも充分美人に思うのだが…。

[まいじつ]

 

******************************

言われてみればなんか違うような

 

ただ写真を並べられると

 

大分変わったような

 

それでも写真の

 

一瞬だけの切り取りでは

 

何とも言えないような気も

 

白か黒かは定かではないが

 

あまりやり過ぎると

 

依存症になることも

 

そうなっては人として・・・

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー