大原櫻子『さんま御殿』出演も、見た目に視聴者困惑「目がうつろ」「顔死んでる」 | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言

 

 2月16日放送の「踊る!さんま御殿!!」

(日本テレビ系)。

この日はゲストの一人として

歌手で女優の大原櫻子さんが出演。

東京出身芸能人としてエピソードを

披露した大原さんですが、視聴者は

そんな大原さんの顔が気になったようです。

「大原さん、顔変わった?」

「鈴木奈々かと思ったら大原櫻子だった」

などの声が上がりました。

どのような様子だったのでしょうか。

 

大原櫻子、「さんま御殿」出演の

容姿に視聴者「顔変わった?」

「顔死んでる」
 2月16日放送の「踊る!さんま御殿!!」

(日本テレビ系)。

この日は「東京出身VS地方出身芸能人」

というテーマでトークが繰り広げられました。

東京出身ゲストの一人として、

歌手で女優の大原櫻子さんが出演。

世田谷区出身のため地方出身芸能人

のトークについていけないことなど、

東京出身芸能人としてのエピソードを

披露して番組を盛り上げた大原さん。

しかし、視聴者はそんな大原さんの

顔が気になったようです。

「大原さん、顔変わった?」
「大原櫻子?顔死んでる鈴木奈々かと

 思った」
「鈴木奈々が出てると思ったら大原櫻子

 だった」
「めっちゃ鈴木奈々に見える」
「なんか顔死んでないか」
「メイクのせいかな、顔が暗く見える」

など、大原さんの容姿の変化を指摘する

声が上がりました。


具合が悪い?メイクのせい?

大原櫻子の表情に視聴者から

様々な声
 この日、「踊る!さんま御殿!!」に

出演し容姿の変化が話題になった

大原櫻子さん。

「鈴木奈々に見えた」という意見が

多く上がった一方、

「大原櫻子、なんか具合悪いのかな」
「眠いのかな」
「なんか目がうつろだし可愛くなくなった」
「メイクが似合ってないのかな」
「大原櫻子顔殴られたんって感じのメイク」

など、大原さんの表情やメイクを指摘する

声も見られました。

この日の大原さんは、オレンジ色の

囲み目メイクをして出演していました。

メイクの影響で少し腫れぼったい感じ

に見えてしまったのかもしれません。

とはいえ、元々パッチリした目元が

印象的な大原さん。

今後も歌やお芝居だけでなく、

メイクの変化などにも注目が

集まりそうです。
(文:Quick Timez編集部)

[QuickTimez]

 

 

***************************

多分メイクの加減なのでは

 

動画の話っぷりからして

 

体調が悪そうにも見えない

 

短い動画なので何とも言えないが

 

女性はメイクだけでも

 

かなり印象が変わる

 

良くも悪くも

 

多分そういうことなのでは・・・

 

以上