渡部建と日本テレビ、両者は今や絶縁状態 『行列のできる法律相談所』SP出演を拒否 | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言

 

 せっかくのお膳立ても、

自らフイにしていたようだ。

 1月26日の『東京スポーツ』が、

アンジャッシュ・渡部建の

復帰プロジェクトが日本テレビ内

で進行中だと報じた。

「多目的トイレ不倫で芸能活動を

自粛中の渡部ですが、大みそかの

『ダウンタウンのガキの使いや

あらへんで!』(日本テレビ系)の

特番『笑ってはいけない』で

シレっと復帰する目論見は不発に

終わった。東スポによれば、

渡部を振り回した日テレも責任を

感じているようで、GWの

『行列のできる法律相談所行』、

もしくは8月の『24時間テレビ』で

復帰を模索しているといいます」

(芸能記者)

 しかし、テレビ関係者はこの報道は

「古い情報」と言ってこう明かす。

「『笑ってはいけない』への出演が

お蔵入りになったのは、渡部が収録に

参加していたことが事前にバレて、

大炎上したのが原因。12月14日に

行われた相方である児島一哉の

スマホアプリのPR会見では、

渡部の『ガキ使』出演をスクープした

スポーツ紙3社と複数の雑誌が会見場

に入れなかったほど、事務所は

怒り心頭になっている。日テレも

お詫びの意味も込めて復帰の

お膳立てしようとしていたのですが、

日テレから情報漏洩したと思い込んで

いる渡部がこれを拒否。一方の

日テレは情報漏洩ルートが

渡部→佐々木希→トップコート→

『週刊女性』の記者だった確信して

いるといい、両者は今や絶縁状態

になっています」

 21年になっても、渡部のテレビ

復帰はしばらくなさそうな雲行きだ。

[日刊サイゾー]

 

****************************

謝罪会見もしないで

 

しれっと復帰しようした段階で

 

ダメでしょ

 

TBSもダメで日テレも

 

フジやテレビ朝日だって

 

炎上ネタなりそうな案件には

 

手を出さないだろうし

 

残りはテレビ東京だが

 

むしろ関東ローカル辺りから

 

それくらいの恥は書かないと

 

もう無理では・・・

 

以上

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

 

dTV