伊勢谷友介に続く薬物逮捕者”X”特定か、男女関係にあった元人気タレントが芸能界引退を表明 | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言

 

 

「ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした」

 

 俳優の伊勢谷友介被告は9月30日夜、

警視庁東京湾岸署から保釈されると

こう言って頭を下げた。伊勢谷被告は

9月8日に違法薬物の所持容疑で逮捕され、

およそ3週間にわたって取り調べを受けて

いたが、薬物の入手先については黙秘を

貫いているという。

 

 くしくも伊勢谷被告の保釈と同日に

発売された「実話ナックルズ11月号」は

《アノ人気俳優がまさか》というショッキング

な見出しのもと、次に捕まるかもしれない

俳優について報じている。

 

 記事中その名前はXと伏せられているが、

なんとその俳優は、近年に突如、

芸能界引退を表明した元人気タレントAと

男女の関係だったというから驚きだ。

かつてバラエティー番組やイベントなどで

引っ張りだこだったAの引退劇には、

さまざまな憶測が飛び交ったが、

さる芸能関係者によると、

「しばらく表立った活動はしていませんが、

芸能界の大物とのパイプはまだ切れて

おらず、ほとぼりが冷めるのを待ってから

別の形で再デビューするのではないか、

との憶測が飛び交っています」とのこと。

 

 この元人気タレントAの“復帰”を願う

ファンとしては、その妨げになりかねない

Xの存在が気になるところだろう。

 

「もし万が一、Xが逮捕でもされれば、

男女関係にあったAさんにも疑惑の目が

向けられてしまいますからね。

一時的にせよ、引退を宣言したのは

正解だったかもしれません。

裏を返せば、それだけXの逮捕が

現実味を帯びてきているということ。

 

『ナックルズ』の記事によれば、

Xはかなりの中毒者で、昨年逮捕された

俳優のピエール瀧と同じ薬物を常用

していたそう。

驚くことに、多くのメディアがこ

の“疑惑の人物”を特定しているようで、

『妻子持ち』『高身長』などという重大な

ヒントが、各媒体に投下されているとか。

ピエール瀧はネット配信のドラマとはいえ、

すでに俳優業を再開させており、

さらに伊勢谷被告に関しては、

公開予定だった出演映画の大半が

“ノーカット”での上映を発表しています。

Xにしてみれば、その社会的ペナルティの

軽さから、ますます大胆な行動に出る

のではないか…。伊勢谷被告のように

大量にブツを自宅に隠し持っているのでは…。

そんな憶測が一部メディアの記者の間で

飛び交っているそうです」(前出・芸能関係者)

 

 記事によれば「すでに内偵捜査は

始まっている」とのこと。薬物関係に強い

「ナックルズ」の報道であることから、

確証に裏づけられたものかもしれない。

伊勢谷被告が逮捕された際には、

各局ワイドショーのコメンテーターが、

「薬物常用の話は知っていた」

「常用していた噂は耳に入っていた」

「今まで逮捕されなかったのが不思議」

などと訳知り顔で語っていたが、

近い将来、同じような光景を

目にするかもしれない。

(金沢伝之助)

[Asagei Biz]

 

************************************

時間の問題とか言っても

 

なかなかそうはいかないのが常

 

そう上手くいくのなら

 

とっくに犯罪は無くなっている

 

「ナックルズ」の記事なので

 

何らかのネタは掴んでいる

 

のかもしれないが

 

現時点では公表できない

 

もったい付けてネタを小出しにすれば

 

販売部数は稼げるかもしれないが

 

あまり引っ張ると飽きられてしまう・・・

 

以上