最悪『ひるおび!』恵俊彰が生放送中室井佑月に「まさかの嫌がらせ」か コメント6秒 | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言

 

24日に放送された「ひるおび!」(TBS系)。

同番組に出演したタレント・室井佑月さんの

コメント中、前代未聞のアクシデントが。

 

しかし、そのアクシデントに「嫌がらせだろ」

と視聴者から疑惑の声が上がりました。

 

視聴者がアクシデントが故意的だったと

指摘した、そのワケとは?

 

 

室井佑月、「ひるおび!」コメント中に

最悪なアクシデント…

視聴者「嫌がらせ」と指摘されたワケ!

24日午後に放送された「ひるおび!」

(TBS系)。この日、同番組に出演していた

タレント・室井佑月さんのコメント中に

アクシデントが発生しました。

 

それは、とある温泉旅館が宿泊客の

「無断キャンセル」によって損害を被った

というニュースを伝えている中のこと。

 

「室井さん、失礼だよね。行かないのがね」

と、番組MCの恵俊彰さんが室井さんに

話題を振ると、室井さんが発言している中、

そのままテレビCMに移ってしまったのです。

 

この事態に、

「いきなりCM入ったんですけど!!」

「室井佑月に与えられた時間6秒www」

などと、視聴者は騒然。

 

中には、室井さんへ話題を振った恵さんが、

CMに移ることを把握していたと「嫌がらせ」

を指摘する批判も上がっていました。

 

 

恵俊彰と室井佑月、先週放送では

大ゲンカ…その影響?

室井佑月さんのコメント中にテレビCMへ

突如移ってしまうハプニングが起きた

「ひるおび!」。

 

そもそもの原因が、話題を振った

恵俊彰さんにあるという指摘もありますが

先週、2人は菅新内閣を巡って激しい

舌戦を繰り広げていました。

 

菅内閣がそれまでの安倍政権で問題視

されていた「桜を見る会」、

「森友、加計問題」を踏襲するか

議論が広げられると、室井さんが

「メディアが問題を消そうとしている」

と突如メディア批判を展開。

 

これに恵さんが

「数少ない変化を伝えているだけ」

と応酬し、折り合いのつかないまま

放送は終了しました。

 

両者、遺恨を残したまま迎えた本日の放送。

 

先週の一件が、今回発生した

アクシデントが故意的だったという

視聴者の意識を加速させたのかも

しれません。

(文:有馬翔平)

[QuickTimez]

 

 

********************************

冒頭の挨拶ではそんな様子は

 

感じられなかったが

 

MCである恵さんはCMの

 

タイミングは判っていたはず

 

リモート出演の室井さんは判らない

 

これが意図的だったのかどうか

 

生放送中なのだからアクシデントは付きもの

 

そこは何とも

 

そこまで根に持つとも考えにくいが

 

真相は・・・

 

以上