三吉彩花、インスタ再開に「三浦春馬さんを無視」「ひと月たったしいいでしょってこと?」炎上か | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言

 

 先月18日に亡くなった俳優の三浦春馬さん。

 突然の死から1カ月以上が経過した現在も、

ファンからの惜しむ声や悲しみの声が

まったく消えない状況だ。

 

 今後も当面は、三浦さんの出演番組など

もあるため、追悼の流れは続く。既刊の

エッセイや2ndシングルの売れ行きも

良いなど、その影響はやはり大きい。

10代の頃から人気役者として活動していた

三浦さんの知名度を改めて知る結果

となっている。

 

 こうした状況では、三浦さんに絡む情報に

対し多くのファンが過剰反応してしまうのも

当然といえる。

 そして、以前から『あらぬ攻撃対象』と

なってしまっていたあの女優に対し、

再び厳しい声が殺到してしまっている。

 

 

インスタ通常運転

 「女優の三吉彩花さんです。

三浦さんが亡くなってから

『過去の交際相手』としてSNS上で

誹謗中傷を受けていました。

ですが今月8日になって

『時に色々な波はきたけれども 

深呼吸することを忘れずに 

それは皆様も自分の時 

自分の気持ち、

自分の呼吸 

一緒に向き合いながら

過ごされていたかと思います』

などと投稿。

 

 その後はコンスタントにモデルや

優業での写真などをちょくちょく

投稿するようになったのですが……。

そうした『通常運転』に対し、

三浦さんの一部ファンが再び反応して

しまっています。

『ひと月たったしいいでしょってこと?』

『もう番宣かよ』

などと厳しい意見が殺到しています。

いまだに三吉さんに対する厳しい見方は

強いようですね。今三吉さんがSNSを

やるのは得策とは言えないかもしれません。

トバッチリもいいところですが……」

(メディア記者)

 

 世間的には三浦さんの

「最後の交際相手」となっている三吉。

それだけに、悲しみに暮れる一部ファンが

厳しい目を向けてしまっている。

 

 また、三吉さんは三浦さんに関し

「一度もお悔みなどをしていない」

という批判もあるが……

その辺はいろいろと“事情”がありそうだ。

 

「三吉さんは三浦さんと同じアミューズ所属で、

この件に関し事務所から発言を制限されて

いる可能性はありますね。友人で知られた

佐藤健さんもこの件には言及していません。

神木隆之介さんやONE OK ROCKの

Takaさんなどはコメントを出しており、

同事務所全体で制限しているというわけ

ではないんですが……。

 

アミューズが三浦さんの死の理由に関し、

何かしら正式な発表をすれば、

三吉さんへの中傷もなくなるように

思うのですが……現状その動きは

なさそうですね」(メディア記者)

 

 アミューズの動きに、期待したいところ

なのだが……。
(文/城島信二)

[Social Fill]

 

***********************************

一応最後の彼女ということにはなっていても

 

実際には既に別れており

 

彼女ではない

 

同じ事務所の先輩と後輩ということは有るが

 

ただ三浦さんのファンからすれば

 

もしかしたら三浦さんの死に

 

関係あるかもしれない

 

因縁のある女性

 

目の敵にしたい相手

 

やはり所属事務所の方から

 

何らかのコメントが出ないと

 

バッシングは収まらないかも

 

ただ今の段階では

 

何を言ってもダメかもしれないが・・・

 

以上