『家事ヤロウ!!!』もしかして放送事故か「見えてる」騒然 元テレ東・大橋未歩のTシャツが透けて | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言

 

 8月12日放送の『家事ヤロウ!!!』

(テレビ朝日系)で、元テレビ東京

アナウンサーの大橋未歩が自宅を

初公開した。VTR中、大橋の上半身

から下着が見えたのではと、

視聴者の間で話題になっている。

 

家事経験が乏しい『メイプル超合金』

カズレーザー、バカリズム、『KAT-TUN』

の中丸雄一が熟練者から学ぶ同番組。

この日はSNSに大量の料理写真を

アップしている大橋や、元NHKアナウンサー・

内藤裕子の調理風景に密着した。

 

すっぴんの大橋は黒のTシャツ姿で登場。

台所の奥にカメラやライトなど撮影機材を置き、

VTRでは大橋の姿を正面から映した。

 

大橋未歩の半袖Tシャツからブラが透けた?

大橋は慣れた手つきで「ぬか漬けむね肉と

旬野菜の炒め物」や特製のふりかけご飯

などを作り上げ、カズレーザーらを感心

させていく。さらに、テレビディレクターとして

活躍する大橋の夫も顔を隠した状態で登場。

大橋は夫から渡されたビールを口にしながら

調理するなどリラックスした様子。

VTRを見終えた中丸が「ラブラブでしたね」

とつぶやくと、バカリズムは

「大橋さんがずっと楽しそうでしたね。

一応、『ひとりごと』という体でやってますけど、

明らかに旦那を意識している感じというか…」

とつぶやいた。

 

一方、視聴者は料理そっちのけで大橋の

胸に着目。黒Tシャツの生地が薄いとし、

「Tシャツからブラジャーが時折見えていた」

と指摘している。

 

《家事ヤロウに大橋アナ。黒Tシャツ

 着てるけど下着透けてるぽい…。

 まさか見せ?黒Tシャツ油断ならんな》
《大橋アナめっちゃブラ透けてるやんエロすぎ》
《ちょっとまって…ブラ透けてる》
《大橋さんの透けを見てたのは私だけじゃ

 なかった》
《大橋未歩、黒ティが薄すぎて見えてるやん》
《大橋未歩さんいいなあ。なんかエロい》

 

大橋の料理中、3人は終始VTRに見入っていた。

透けた下着にくぎ付けだったのかもしれない。

[まいじつ]

 

 

*************************************

普段のきっちりメイクとは違って

 

ほぼスッピンに黒のTシャツと極めてラフ

 

本当に家庭で

 

くつろいでいるかのような

 

そんな家庭的な雰囲気だから

 

余計に透けたTシャツが色っぽい

 

多分Tシャツに合わせて黒なのかも

 

最近は何でもかんでも放送事故にしたがるが

 

オンエアを見て世間の反響にご本人も

 

恥ずかしがっているかも・・・

 

以上