手越祐也、きょう重大発表「本を出したい」 「ゆきりん」柏木由紀の名前を連呼!! | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言

 

 元NEWSの手越祐也(32歳)が8月3日、

予告していた“重大発表”の内容を動画で

公開した。

 

 

 

 今回の“重大発表”は、書籍

「AVARANCHI 雪崩」(双葉社)の出版が

決定したこと。

 

動画では「本を出したい」という手越の

強い思いを双葉社の編集局長に直接ぶつけ、

出版が決定するまでの様子を披露。

 

その中では、編集局長から“ゆきりんの話”

“恋愛遍歴”などについても言及して欲しい

とのリクエストがあり、手越は

「なるほど、ゆきりん」とコメント、

動画の最後にも「俺ゆきりん話すって(笑)。

何年前、アレ。何年越しにその話する? 

ゆきりんの話するの?(笑)」と、

かつて熱愛の噂があったAKB48・柏木由紀の

名前を連呼している。

 

書籍タイトルは「AVALANCHE ~雪崩~」

 

 

 

ネットの反応

[ゆきりん連呼してて草]

[マジでゆきりんのこと話してるのか(笑)]

[ゆきりん大ピンチ…なのか?w]

 

[ナリナリドットコム]

 

***********************************

重大発表とはいっても

 

本を出すって時間が掛かるでしょ

 

8月に出版するならやはり

 

1ヶ月とか2ヶ月前には用意していないと

 

となるとこの話は

 

退所してまもなくか1ヶ月くらいでの話

 

話題の多い手越さんなら

 

どこでもOKでしょうけど

 

特に暴露本なら・・・

 

以上