NGT48・中井りか、「芸能界は本当に汚いところ」裏話を暴露も「原因はお前」「自業自得」 | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言

 

 NGT48の中井りかが6月21日に

SHOWROOMで生配信を行い、

アイドル志望者を「素直に応援できない」

と語った。

 

 中井は、

「芸能界は本当に汚いところですよ」

「何年かやってて、ワーッて思うこと

 何回かあったから」

と芸能界の裏話を披露。

 

 続けて、「だから、アイドルになりたいとか

言ってる人の夢を、あんまり素直に

応援できないっていうか……」

と本音を吐露。

 

 「なったらなったで楽しいこともたくさん

あるよ、そりゃ」とフォローしつつも、

「だけど、やっぱり比率がどうしても、

つらいことのほうが多いから、

私はそうだったから」とおすすめできない

理由を語った。

 

 これに対し、ネット上では

「誰か自業自得って言葉を教えてやれよ」

「原因はお前だろ」

「かなり恵まれてる方なのに。自爆してるだけ」

「ゴリ押しを活かせなかっただけ」

といった声が殺到。どうやら、中井の発言に

違和感を覚えるアイドルファンは多いようだ。

 

 中井といえば、デビュー間もない

2016年にAKB48のシングル「ハイテンション」

で選抜入りしたほか、17年にはAKB48関連

グループにおいて“勝ち組”と称される

太田プロダクションに移籍。

 

 以来、“二代目指原莉乃”と目され、

企画や監修に秋元康氏の名前が

クレジットされた、いわゆる内輪番組を

中心に次々と起用されてきた。

 

 しかし、昨年1月の山口真帆の暴行事件や、

それに伴う中井個人の異性関係のウワサなど

が引き金となり、批判が殺到。加えて、

そもそもの“ぶっちゃけキャラ”が、

たびたび騒動を起こしている。

 

 また、山口の事件の影響か、レギュラーを

務めていたテレビ東京系『青春高校3年C組』

を今年3月に降板したほか、MCを務めていた

フジテレビ系『今日から友達になれますか?』

も同月に終了。

 

 現在、レギュラーテレビ番組は、テレビ朝日の

深夜番組『無料屋』と、富山のローカル番組

『#きとキュン トラベラーwith T』

(チューリップテレビ)の2本にまで

減ってしまっただけに、中井としても

やさぐれたくなる時期だとはいえるだろう。

 

 “規格外のアイドル”ともいえる中井だけに、

自身の体験から「アイドルはおすすめできない」

と言ってしまうのは、少々無理があった

のかもしれない。

[エンタMEGA]

 

***************************************

芸能界の裏話を暴露

 

とは言っているが

 

ご自身が実際に体験された事?

 

既にマスコミで暴露されている事?

 

それとも任意で警察に聞かれた事?

 

いろいろと体験されての暴露だから

 

リアリティーはあるけど

 

あまりに暇だとロクなことをしない

 

今後の芸能活動に影響しなければいいが・・・

 

以上