山本裕典、ドラマ主演降板を発表 緊急事態宣言下パチンコ店へ | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言

 

 俳優の山本裕典が、一部で緊急事態宣言下

の5月中旬に都内のパチンコ店を訪れていた

と報じられたことを受け、29日公式ホームページ

で謝罪した。

 

 山本は「新型コロナウイルス感染症に

おける緊急事態宣言のなか、

私の軽卒な行動により、皆様に多大な

ご迷惑をおかけしたことを深く反省

しております。大変申し訳ございません」

と謝罪。

 歌手の寺西優真と、今夏にダブル主演を

務める予定だった、2人の教師の純愛を

描く連続テレビドラマ「彼が僕に恋した理由」

が(TOKYO MXなどで放送)については、

「連続テレビドラマの出演者の皆様、

スタッフの皆様をはじめ、お仕事関係者

の皆様に対し、大変ご不快な思い、

ご迷惑をおかけしたことを反省しております。

本作品には引き続き出演させて

いただきたく思いますが、主演は辞退

させていただくことに致しました」

と出演は続行するものの、主演を降板する

ことを発表。今後は寺西の単独主演となる。

 

「今回、沢山の厳しいご意見を頂いただいて

おりますが、真摯に向き合いたいと思って

おります。コロナ検査を行い結果は陰性

でしたが、今後、新型コロナウイルス感染症

の収束に向けて行動を改めて参ります」

とした。(modelpress編集部)
 

コメント全文

この度は、新型コロナウイルス感染症に

おける緊急事態宣言のなか、私の軽卒な

行動により、皆様に多大なご迷惑を

おかけしたことを深く反省しております。

大変申し訳ございません。

また、自分の行動により、W主演が決定

しておりました連続テレビドラマの出演者

の皆様、スタッフの皆様をはじめ、

お仕事関係者の皆様に対し、

大変ご不快な思い、ご迷惑をおかけした

ことを反省しております。本作品には

引き続き出演させていただきたく

思いますが、主演は辞退させて

いただくことに致しました。

今回、沢山の厳しいご意見を頂いただいて

おりますが、真摯に向き合いたいと思って

おります。
コロナ検査を行い結果は陰性でしたが、

今後、新型コロナウイルス感染症の収束に

向けて行動を改めて参ります。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

今後もご指導のほど、宜しくお願い致します。
山本裕典

[モデルプレス]

*************************************

スキャンダルが発覚して活動自粛

 

移籍等も有って昨年1月から

 

やっと活動出来るようになった

 

復帰後初主演の仕事だったのに

 

何ともファンをっがかりせすることに

 

ただこれも身から出た錆

 

それに主演は降板しても出させてくれというのも

 

もう少し有名人としての自覚と

 

責任のある行動を・・・

 

以上