手越祐也、ジャニーズ退所で有名女優写真が多数流出危機か「芸能界はパニックになるかも」 | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言

 

 

 “スキャンダルの総合商社”ことNEWSの

手越祐也がいよいよジャニーズ事務所を

退所するという。

 

 新型コロナウイルス感染拡大による

緊急事態宣言中に何度も外出し、

手越ガールズたちと酒盛りしていたことが

発覚。所属タレントが勢ぞろいする

期間限定ユニット「Twenty★Twenty

(通称:トニトニ)」のメンバーから外され、

さらに無期限の活動休止となった。

 

「ジャニーズの堪忍袋の緒が完全に

切れた形ですね。そりゃそうですよ。

医療従事者にマスクなどの物資を

寄付したり、手洗い動画やエンタメ動画を

アップしてファンに寄り添っているのに、

手越だけが遊び惚けている。これでは

事務所として面目丸つぶれです。

ジャニーズ担当記者には

『何を書いてもいいから』とゴーサインが

出ています」(スポーツ紙芸能デスク)

 

 芸能活動休止ということは仕事がなくなる

ということ。当然、ギャラは激減する。

遊ぶ金がなくなれば、自由を奪われたも

同然。これは手越の「アイデンティティーの死」

にほかならない。そのため、すでに退所を

向けて、本格始動しているのだ。

 

「事務所退所は今回の件とは関係なく、

もともと考えていたこと。ただ、予定より

早まったのは確かです。年々、ジャニーズが

コンプライアンスにうるさくなってきたことを、

手越はうざがっていました。今秋までに

退所するのではないでしょうか」(手越の知人)

 

 手越と言えば、スキャンダルの総合商社

の異名を持つ。

2010年には前方不注意で車両事故、

14年にはロックバンド「SEKAI NO OWARI」の

Fukaseと交際していたきゃりーぱみゅぱみゅ

を寝取り、17年には金塊強奪事件の

主犯格の男性と交友、18年には未成年を

含む女性たちと酒池肉林、今年に至っては、

コロナ禍の中、安倍昭恵夫人の桜を見る会に

出席したほか、今回の2度にわたる豪遊……。

開いた口がふさがらないとはことのことだ。

 

「これは発覚したケースというだけで、

氷山の一角です。もっと、もっと遊びまくって

ますよ。みんなびっくりすると思いますよ」

(同知人)

 

 そんな手越に、ようやくジャニーズも

重い腰を上げた格好だが、

逆になぜこれまでお咎めなしだったのか、

不思議ではないだろうか。当サイトは、

その裏事情を知る人物を取材することが

できた。すると、驚くべき言葉が飛び出したのだ。

 

 

「巷で言われているのが、ジャニーズの

弱みを握っているというものですが、

これはないです。ジャニーズではなく、

他の事務所の女性タレントたちですよ。

実は、手越は手をつけた女性タレントとの

ハメ撮りなどヤバイ動画や画像を持って

いるらしい。通称『手越コレクション』です。

ジャニーズは、他事務所から

『そういうものの流出が絶対にないように』

ときくつ言われていた。だからこそ手越に

甘い対応をとるしかなかったというのが

真相です」(同人物)

 

 ということは、もし手越が退所して野に

放たれれば、そのような動画や画像が

世間に拡散される危険は極めて高い。

「ジャニーズも、もう仕方がないと

思っている。芸能界はパニックに

なるかもしれません」(同)

 

 現実になれば、エディソン・チャン以来

の大事件となるだろう。

“手越パンデミック”が現実味を帯びてきた。

編集部

[TOCANA]

***********************************

多少納得

 

これまであれだけのことをやってきたのに

 

お咎めナシだった理由

 

ただ事務所を出るとなると

 

これまで守られてきた看板が無くなり

 

全て自分に跳ね返ってくる

 

そういうコレクションを

 

持っているといっても

 

かえって恨まれる原因になるかも

 

変な逆恨みを受ける可能性も

 

今後は身辺にも気を付けないと・・・

 

以上