Cocomi&Koki,姉妹の仲良し写真公開に「もう変なアピールしなくていい」インスタにツッコミ | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言




 木村拓哉と工藤静香の長女でモデルの
Cocomiが、23日にインスタグラムを更新。
Cocomiは
「(次女の)Koki,と一緒に部屋の掃除を」
していたようだが
「途中から妹がサナギと化しました」
と、茶色のブランケットをかぶった妹の
写真をUPした。姉妹の仲の良さが分かる
投稿ではあるが……。

 ネット上では、
「世間は今それどころではありません」
「もう変なアピールしなくていい」
「逆効果だよ」
などと厳しい声が。どうしても
「親の七光り」というイメージが強く、
辛辣な声が多くなるのが恒例と
なっている。

 ただ、それ以前に今回の投稿は
「つまらない」という評価が多い。

「ネット上では
『今回は明らかに滑っている』
『へーとしかいえない』と、
そもそも今回のネタがつまらない
という意見が多い。
まあ、笑いを取ろうとしていたのかも
不明ですが。また、背景の植物に
『趣味が悪い』というまさかの
ツッコミもありました。

また、Koki,さんが『サナギになった』
ということで『クサナギかと思った』と、
元SMAPの草なぎ剛さんを思い出した
人もいたようです。話題が豊富ですね……」
(記者)

「親の七光り」ならぬ「十四光り」の
彼女たちは、両親の姿をずっと見てきた
上で芸能界に入った。このくらいの
ツッコミは有名税と最初から分かって
いそうだが…。
[エンタMEGA]

****************************
あんまりネタとして触れたくない御2人

まずツマラナイ

話題にしているのはマスコミの方

ネットの反響もそれほど

多いわけでもなさそう

触れれば触れるほど

話題になっていると宣伝しているようで

今後もあまり触れないようにしたいところ

個人的には”七光り”

ではなく”六光り”

七光りほどの影響力が無いという意味で・・・

以上