「実は成人した子どもがいる」女性有名人に驚き 2018年に惜しまれながら芸能界引退したあの人も | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言




 芸能界には、常に若々しいルックスを
保ち続けている女性有名人が多く存在します。
出産を経て「ママタレ」として活躍している
人もいれば、子どもがいることを感じさせない
人も多数。そこで今回は、実は成人している
子どもがいると知って驚いた女性有名人に
ついて探ってみました。

1位 安室奈美恵
2位 酒井法子
3位 大塚寧々

⇒4位以降のランキング結果はこちら!




1位は「安室奈美恵」!
 2018年9月16日に、惜しまれながら
芸能界を引退した安室奈美恵。
『CAN YOU CELEBRATE?』をはじめ
とした数々のヒット曲をリリースし、
『Hero』は、2016年のリオ五輪の
テーマソングに選ばれました。
また、1990年代には、厚底ブーツに細眉、
こんがり焼けた肌といった彼女のメイクや
ファッションをまねする“アムラー”が
社会現象にもなりました。そんな彼女は、
人気絶頂だった1998年に男の子を出産
しています。ママになってからも
変わらないスタイルと美貌で活躍を続けた
彼女を見て、成人した子どもがいるとは
思えないと思う人が多く、1位となりました。



2位は「酒井法子」!

“のりピー”の愛称で、歌手、女優として
活躍してきた酒井法子。テレビドラマ
『ひとつ屋根の下』(フジテレビ系)や
『星の金貨』(日本テレビ系)などの
話題作に出演し、多くのファンを獲得。
“マンモス、うれピー”など、語尾に「ピー」
や「ピ」を使った“のりピー語”が当時
若年層を中心に大流行しました。
そんな彼女は、1999年にハワイで男の子を
出産しています。年齢を重ねても若々しい
ルックスを保ち続ける酒井法子。
とても成人した子どもがいるとは
思えないと驚いた人が多数、
2位となりました。


3位は「大塚寧々」!


 高い演技力で数々の映画やドラマに
出演し続けている女優の大塚寧々。
女優業に加えて、陶芸や写真などの
芸術分野にも造形が深くマルチに活躍
しています。透明感のあるたたずまい
と若々しさで“奇跡のアラフィフ”と
賞されている彼女も実は成人した
子どもを持つ母。実年齢と子どもの
年齢を知って驚く人が多く、
3位となりました。

このように、とても成人した子どもがいる
とは思えないルックスやパワフルな活躍を
している女性有名人が上位にランク・イン
する結果となりました。気になる
4位~45位のランキング結果
ぜひご覧ください。

みなさんは、どの女性有名人に成人した
子どもがいると知って驚きましたか?
写真:タレントデータバンク
(酒井 法子|1971/2/14生まれ|女性|B型|福岡県出身)
(大塚 寧々|6/14生まれ|女性|東京都出身)
調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに
対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~40代男女:複数回答)
調査期間:2020年2月14日~2020年2月14日

[gooランキング]
****************************
安室さんの引退から1年半

お子さんも成人しているとは

酒井さんも

確か薬物で逮捕された時

お子さんが小学生だったが

そのお子さんも成人に

安室さんが今年43歳

酒井さんは49歳で

大塚さんが今年52歳

年齢だけ見れば成人したお子さんが

いても不思議ではないが

そうは見えないところが凄いところ・・・

以上