『今夜くらべてみました』片瀬那奈が突然歌いだす!!「みんな疑うよね」「浅い知識語るのが嫌い」 | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言




 3月18日放送の『今夜くらべてみました
2時間SP』(日本テレビ系)に女優の
片瀬那奈が出演。番組中に明かされた
〝習慣〟が視聴者の間で話題になっている。

片瀬は地元が東京・江東区でディズニーランド
に程近く、花火の音を時報代わりにして
楽しんでいたそう。年間パスポートを購入
しているという片瀬は『フットボールアワー』
後藤輝基が出した地図のパネルに身を乗り出し
て口を挟み、「落ち着いてください」と
なだめられる一幕も。ディズニー愛を前面に
押し出していた。


「テンション上がるじゃないですか!」と弁明
 この日、日替わりMCだった俳優・及川光博
は、片瀬がMCを務める『シューイチ』
(同系)のディレクターの話として、
ディズニーランドに行くと片瀬は突然、
歌を歌い始めると暴露。片瀬は苦笑い
しながらも「テンションが高ぶるじゃ
ないですか。歌いたくなるじゃないですか!」
とあっさり認めた。

ここで、同じくゲスト出演していた黒柳徹子
から「ぜひ歌ってみていただける?」と
ムチャぶりされると、片瀬は戸惑い顔。
しかし後藤から「徹子さんに言われたら
断られへんわ」と促されたため、
片瀬は声を張り上げ「これでいいの~♪ 
自分を好きになって~♪」と、
映画『アナと雪の女王』の主題歌
『レット・イット・ゴー~ありのままで~』
の一節を歌い上げた。

この他、スタジオで片瀬はディズニーに
関する豆知識を次々に披露。指原莉乃や
ローラらが米カリフォルニアのディズニー
リゾートを訪れるロケも放送された。
ディズニーファンにとってはたまらない
放送になったが、一部視聴者からは片瀬が
ディズニー愛を語り、突然、歌い始めたこと
に驚く声が上がることに。

《片瀬那奈、どや顔で歌い出すあの感じが…》
《自信満々に歌う片瀬那奈すこ》
《片瀬那奈がディズニーで突然歌い出す…。
 みんな疑うよね》
《シューイチのディズニー回でもよく歌って
 ますねw》
《片瀬那奈の浅いディズニー知識語るのが
 嫌いなんだよねぇ》
《ディズニーへの愛じゃなくてディズニー
 好きな私が好きって感じ》

ムチャぶりに応えただけでここまで
言われるとは…。片瀬の好感度は
あまり高くないのかもしれない。
[まいじつ]

***************************
テンションが上がるというのも

判らないではない

ただ突然歌いだすとか

あまりに奇抜な行動は

ある疑いをもたれるかも

先日逮捕から起訴

初公判で有罪を言い渡されて引退した

沢尻さんと仲が良かったと

報道されていただけに

何かヤバイものでも使っているのではと

大丈夫ですよね・・・

以上