[週刊文春] 唐田えりか裏アカ公開『やっぱ好きになってしまった、ぽい』『でっくん。。。』 | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言




 俳優の東出昌大との2年以上にわたる
不貞関係が暴かれた、女優の唐田えりか。
出演していたドラマからは緊急降板。
専属モデルを務めるファッション誌も、
1月28日発売号では姿を見せたものの、
次号以降は出演見合わせ。一方の東出も、
CM4社が打ち切りとなり、その違約金は
6億円とも言われている。

 1月30日発売の「週刊文春」では、
当事者である唐田えりかが“裏アカウント”
に残した東出への思いが報じられている。

「記事によると、この裏アカウントを
見られるのは友人、事務所のマネジャー、
仕事関係者に限られており、閲覧には唐田の
承認が必要なのだとか。はじめは仕事に
関する書き込みでしたが、やがて東出との
恋愛に関する書き込みになっていった
そうです」(芸能ライター)

 2018年、唐田は映画「寝ても覚めても」
でヒロインに抜擢。恋人役を演じたのが
東出だった。

「当時、唐田は
『やばいこの感じ始めてすぎてどうすれば
 いいの、、、どうしようもできないけどさ』
『どーしよ、、やっぱ好きになってしまった、
 ぽい』
などと、東出への思いと見られる書き込みを
していたのだとか。また、この時期から
唐田のSNSには東出の写真が頻繁に登場する
ように。しかし、東出は妻子ある身。
唐田は東出と距離を置くようになり、
昨年9月にはインスタに
『もう恋愛はしたくない人間になった!』
と、破局を思わせるコメントを残して
いました」(前出・芸能ライター)

 しかし、その2週間後には「でっくん。。。」
などと、東出の愛称を載せた写真をアップ
していたという。

「そして、いよいよ2人の関係が杏の知る
ところとなり、東出が別れ話を切り出す
ことに。唐田はその時の心境も裏アカで
『事務所に反対されたからとか今は仕事が
 大事だからとかそんなん私も同じだし 
 そんなことよりも好きだから!!!で
 全部ひっくるめて付き合いたかった』
と、ぶちまけていたのだそうです」
(前出・芸能ライター)

 清楚系若手女優が残した生々しいほどの
恋慕。今後の女優としての活動に活かして
ほしいものだ。
[Asagei-plus]

****************************
唐田さんには事実上引退の記事も出ている

大手の芸能事務所を敵に回した状況では

何処でも使ってくれるところはない

女優としての才能は評価されていても

あっちこっちから共演NGが出たのでは

体験を活かす場がない

韓国からはオファーがあるらしいが

今後は厳しいとしか・・・

以上