唐田えりか、不倫から一発逆転!! 韓国から熱烈オファー殺到? | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言




 俳優・東出昌大との〝ゲス不倫〟騒動の
渦中にいる女優の唐田えりかが、国外に活動
の場を移すのではないかとウワサされている。

連続ドラマ『病室で念仏を唱えないで
ください』(TBS系)では、病棟勤務の
小山内みゆき役でレギュラー出演していたが、
1月24日の放送では出演を自粛。
編集作業でカットされ、クレジットや
番組ホームページからも名前が消えた。
また、2月3日に放送されるオムニバス
ドラマ『100文字アイデアをドラマにした!』
(テレビ東京系)の第5話にも出演する予定
だったが、これも未定になったという。

もはや一時のベッキーのように芸能活動休止
も時間の問題だが、関係者の間では、
まさかの〝一発逆転〟プランが計画されて
いるという。

「実は唐田は韓国で大人気なのです。
韓国の芸能事務所にも所属しており、
昨年は韓国ドラマ『アスダル年代記』に
出演したことで人気が急上昇し、
現地の携帯電話やマスクのCMにも起用
されました。当然、唐田の不倫は大きな
話題になり、同国の大手ポータルサイト
『NAVER』のリアルタイム検索1位に
浮上するなど、現地ファンの関心はかなり
高いですね。韓国でも唐田の不倫に対しては
厳しい意見が上がっていますが、
正直、日本ほどではありません。
日本の芸能活動が見込めなくなった今、
しばらくは韓国の仕事をメインにし、
ほとぼりが冷めるのを待つ作戦では
ないでしょうか」(芸能記者)


唐田えりかを見れるのは韓国だけ!となるか
 唐田は『アスダル年代記』に出演するために、
日本と韓国を行き来しながら、武術や韓国語
の猛特訓をしたという。もともと、
韓国人ウケする顔立ちということもあり、
今やCMオファーがひっきりなしだとか。

ネットをのぞくと、
《天然のような美しさがいい。
 韓国のドラマにもっと出てほしい》
《韓国語がうまいよね。不倫は残念だけど、
 応援したい》
《日本を捨ててこっちに来てくれ!》
《日本は不倫をたたき過ぎ。
 えりかちゃんにもう少し優しくして!》

などと、唐田に寛容な声が散見されている。

韓国中央日報の調べでは、韓国人男性は
世界で二番目に浮気をよくするという
アンケート結果が出たという。
そんな韓国人男性に対してならば、
唐田のイメージダウンも最小限にとどまり、
逆に応援される可能性は高そうだ。

不倫をバネに韓国で活躍する唐田の姿が
見られるかもしれない。
[まいじつ]
****************************
韓国人男性は世界で二番目に浮気をよくする?

だから最近まで不倫が犯罪だったのだろうか

それに浮気をする男性がいる以上

される女性がいることに

男性は歓迎しても

女性は複雑かも

何れにしても

ほとぼりが冷めても

ネット検索で直ぐにぶり返す

そう簡単には行かないのでは・・・

以上