YOUがバーで逆ナンした「男の正体」に騒然 話の内容を週刊誌にリーク!? | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言





 16日深夜放送『金曜日のどっち!?』
(テレビ朝日系)は「オトコへの本音
ぶっちゃけSP」と題した未公開&総集編を
放送。タレントで女優のYOUが、
バーで出会った年下のヒドイ男性に
ついて明かした。

馴染みのバーで逆ナン
 YOUが馴染みのバーで出会った「ヒドイ男」
について語る。知人と酒を楽しんでいたYOU
だが、雰囲気が好みの男性が一人で飲んでいる
のに気づき声をかけ、自分たちの席に誘う。
男性もYOUに気づき、一緒に飲むことに
なった。

YOUに「彼氏いないんですか?」と質問して
きた男性に、知人は「新しいイイ人いるみたい
だから狙ってもダメ」と口を挟む。
YOUのファンだと口にしながら残念がる
男性は、その後もYOUの恋愛について
しつこく質問、その場は恋愛話で大いに
盛り上がったという。

後日、衝撃の事実発覚
 しかし後日、週刊誌を見ると、この日に
YOUと知人らが話した内容がそのまま
記事になっていた。男性はYOUとの会話を
週刊誌にリーク、「芸能人の集まる店で
ネタを集め、週刊誌に売るヒドイ男」
だったのだ。

そういった経緯があり、顔なじみが
集まる店だったため「知らない人が入店
したら一旦全員が黙る」状態が続いた
とYOUは嘆いた。

世の中にはヒドイ男が蔓延?
 YOUは有名人ならではのヒドイ体験を
話したが、同番組ではこれまでも
「ヒドイ男・恋愛」について芸能人らが
赤裸々に明かしてきた。その都度、
視聴者からは「こんなヒドイ男がいるのか」
と驚く声が挙がっている。


藤沢愛@11/13(水)~17(日) 星芒鬼譚
@aisanpo
クズ男エピソード驚愕😨
世の中いろんな人がいるなぁ...
#金曜日のどっち
8
1:27 - 2019年7月27日


きょかたん
@KyOkA_KKK
いろんな男いるんだなー
まぁ、過去にヒドメンと付き合った事
あるけど時間無駄にしたし、
メンタル崩壊したよね #金曜日のどっち
23:56 - 2019年6月14日


ミジンコ
@imoo44
#金曜日のどっち #テレ朝
ヒドイ男 素人インタビュー内容が
マジドン引き…それに比べしょせん
芸能人は話せる軽い話ばっか
23:44 - 2019年6月14日

3割強は「内緒話を喋った」
 しらべぇ編集部で全国20~60代の
男女1,358名を対象に調査したところ、
全体の3割強が「内緒話を他で喋った
経験アリ」と回答している。



つい出来心で内緒話をほかで喋ってしまった
というならまだ許されるかもしれないが、
「売る」ために有名人の内緒話を探るのは
悪質と言えよう。YOUにとって、手痛い
逆ナンとなってしまったようだ。
(文/しらべぇ編集部・サバマサシ)
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年6月24日~2017年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1,358名(有効回答数)

[SIRABEE]

****************************
リークした男性も仕事でやっているなら

ハナから恋愛感情はなく

あくまでも情報収集として

近づいたのでしょう

ヒドイ男というよりも

迂闊にも引っ掛かってしまった

YOUさんの恥ずかしい話では

真に壁に耳あり障子に目ありかな・・・

以上