圏外から『抱かれたくない男』3位に急上昇、「最低」「生理的に苦手」「性格も悪い」理不尽な理由も | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言




 このたび週刊女性では、人気企画
『抱かれたい男グランプリ』を2年ぶりに
実施! 週刊女性WEB『週刊女性PRIME』、
読者ハガキほかで6月20日から7月20日まで
アンケートをとったところ、18歳から90歳(!)
までの女性1414人が回答してくれた。

 そして今回も総合ランキングとは別に、
お約束の“抱かれたくない男”ランキングも
開催! 1414人が導き出した赤裸々な
本音や、いかに?



新星現る!激戦のTOP3
 前回V3をたった1票差(!)で逃し、
王座をアンガールズの田中卓志に
明け渡してしまった出川哲朗。
冠番組も持ち、テレビで見ない日は
ないほどの売れっ子とあって、
大きく順位を下げるのでは……? 

 そんな予想を華麗に裏切って、
ぶっちぎり1位に返り咲き!

「定番だから」(20歳・会社員)、
「タレントとしては好きだが、そっちは無理」
(43歳・無職)、
「生理的に無理」(35歳・主婦)、
「ごめんなさい」(58歳・自営業)

 作家の亀山早苗さんは笑顔で、
「出川さん、復活して何よりですよ。
 よかったね」

 銀メダルに甘んじてしまったのは、田中卓志。

「ひょろひょろして気持ち悪い」
 (19歳・派遣社員)、
「とても気持ち悪い」(47歳・パート)、
「お金があっても無理」(36歳・主婦)

 3位には新星が! 前回は20位圏外だった
安田大サーカスのクロちゃんが登場。

『水曜日のダウンタウン』(TBS系)
などで、ウソのツイートが発覚。
批判が殺到しようとも、
ウソをつき続ける“クズキャラ”として
ブレイク中だ。

「人間性が最低だから」(50歳・パート)、
「顔も体形も性格も生理的に苦手」
(53歳・パート)、
「ウソつきだし、性格も悪いから」
(62歳・無職)

 定番だった3位を明け渡し、
4位となってしまったのは江頭2:50。

「気持ち悪い」(23歳)、
「心底、変態そう」(19歳・学生)

 作家の岩井志麻子さんは、
江頭のインパクトを絶賛。

「江頭さんの何がすごいって
『めちゃ×2イケてるッ!』も終了したし、
めったにテレビに出ないじゃないですか。
令和に入ってから見ました? 
なのに、みんなが名前を挙げる。
なんてコストパフォーマンスの高いお方!」


TOP10にはジャニーズも

 そんな江頭とまさかの同票を集めたのは、
明石家さんま。

「ずっとしゃべっていそう」(66歳・主婦)
「騒々しい」(78歳・主婦)、
「ツバ飛ばされそう……」(65歳・主婦)


それぞれのセックスイメージ
 6位には、前回から1ランクダウンの木村拓哉。

「工藤静香と同じはヤダ」(46歳・会社員)、
「オレ様な感じがイヤ」(48歳・パート)、
「嫌いだから」(31歳・主婦)

 7位には雨上がり決死隊の宮迫博之が初登場。

 今回のアンケートは6月20日から1か月間
実施。闇営業問題が発覚し沈黙、7月20日に
会見を開くまでと重なっている。

「闇組織と関係はダメ!」(37歳・アルバイト)、
「男としても人としても最低」(72歳・主婦)、
「“闇”前からNG。同じ轍を踏むバカ」
(60歳・会社員)

 8位にはNON STYLEの井上裕介。

「ナルシストすぎる」(26歳・会社員)、
「ビジュアルが気持ち悪い」(55歳・自営業)

 そして9位には坂上忍。前回から5位アップ。

「ベッドの上でも文句言ってそう」
 (19歳・学生)、
「きれい好きだから冷める」
 (52歳・パート)

 10位には、蛭子能収と南海キャンディーズ
の山里亮太が同時イン。

 蛭子には、

「気持ち悪い」(56歳・会社員)、
「清潔感がない」(36歳・会社員)

 6月に蒼井優とミラクル婚。日本中の
度肝を抜いた山里には、

「会見ではカッコいいことを言ってたが、
 生理的に無理」(30歳・主婦)、
「キモイ。ブサイク」(42歳・パート)、
「言うまでもない」(79歳・主婦)

 これはご祝儀と岩井さん。

「それに、女優を妻にするほどのテクニシャン
なのかと想像させられますよね。
私に言わせれば、ランキングに入った人は、
全員強そう。セックス弱そうな人って
いないんですよね」


「抱かれたくない」上級者たち
安倍首相や菅官房長官まで?
 意外なところでは、15位の麻生太郎(78)、
18位の安倍晋三(64)という日本の司令塔。

「芸能人じゃなく、性的イメージからは
遠そうな政治家。ここに票を投じた人は、
なかなかの上級者って感じがします。
菅義偉官房長官は? 1票? へえ〜!」
(岩井さん)

 “抱かれたくない男”は、トップ20のうち
14人が芸人という結果に。

「女性の優しさと厳しさが表れたランキング
ですね。“芸人だから言っても大丈夫かな”
という配慮。芸人はネタになっても、
俳優はシャレになりませんから。
その一方で、大物芸人や司会者、
政治家は“女の人をバカにしている男は無理”
という女性心理が透けて見えますね」
(コラムニストの吉田潮さん)

 内科医のおおたわ史絵さんは、

「生理的に無理系、説教されそう系、
トラブル起こした系ですね。でも、ここに
入るということは、人気のバロメーター。
名前が挙がらない芸人はごまんといる
わけですから、挙がるだけいいと
思いますけどね」

《男を語ってくれた女たち》
岩井志麻子さん●作家、タレント。
『有吉反省会』(日本テレビ系)、
『5時に夢中!』(TOKYO MX)などに
出演中。抱かれたい男=安倍晋三

おおたわ史絵さん●内科医、作家。
『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)、
『5時に夢中!』(TOKYO MX)などで活躍。
抱かれたい男=コン・ユ

吉田潮さん●コラムニスト、イラストレーター、
テレビ批評家。
近著に『くさらないイケメン図鑑』
(河出書房新社)。
抱かれたい男=ジャスティン・ハートリー

亀山早苗さん●作家、フリーライター。
恋愛、結婚、離婚などの男女関係、
特に不倫に関する著作は多く、20年以上、
取材を続ける。抱かれたい男=シャバーニ
[週刊女性PRIME]

**************************


こちらが「抱かれたい男」ランキング

結局女性が選ぶ企画だからこうなるのでしょう

顔の好みや言動などが

気持ち悪い人を

”生理的”といって受け付けない

これがイケメンなら生理的に

問題なくなるのでしょう

クロちゃんの躍進はまだまだこれからかも・・・

以上