『ヒルナンデス』“20歳の女子高生”加藤ゆりなにドン引き「ヒド過ぎて笑えない」 | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言




 留年を繰り返した〝20歳の現役高校生〟
としてプチブレーク中のタレント・
加藤ゆりなが、5月13日に放送された
『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)
に出演。持ち前の〝おバカキャラ〟
を炸裂させたが、視聴者からは
ヒンシュクを買ってしまったようだ。

加藤が出演したのは、
「激安バスツアーin新潟」と題された
ロケVTRコーナー。
『ココリコ』の遠藤章造や小島慶子ら
とともにバスツアーに参加し、
名物グルメの食べ歩きや伝統工芸体験を
行っていった。

同ツアーは現地でカニを食べられること
がウリで、人生で一度しか食べたことが
ないという加藤は「一番楽しみです」
とコメント。ここで遠藤が
「何ガニ食べたか覚えてますか?」
と質問すると、「赤かったです」と
お得意の天然不思議キャラを
早速発揮していく。

「ヒド過ぎて笑えない」と視聴者ドン引き
 さらに、加藤からは「高校2年生を
4回やって、今年やっと3年生に
上がりました」と留年の経緯が語られ、
「1回目はテストの点が取れなくて
学校を変えて、そしたら学校がどこに
あるか分からなくて…」と衝撃の
エピソードが。何でも、通学回数が
少なくて済む通信制の高校に転入したが、
それが仇となって登校が必要なテスト日に
場所が分からなくなってしまったらしい。

その後も、ツアー先で飲んだ甘酒を
「ご飯に合いそう」と表現した他、
海鮮丼屋でアルバイトしていたにも
かかわらず「鮭」が読めないなど、
加藤は次々と〝おバカキャラ〟を発揮。
すると、視聴者からは、

《ヒルナンデスに出てる女の子、
 正直ひど過ぎて笑えないんだが…》
《おバカってレベルじゃないやろこれ》
《加藤ゆりなって人、ただのおバカとか
 じゃない…》
《見てて心配になるレベル》
《痛々しいからもう出さないでほしい》

などといった厳しい声が上がってしまった。

これまで現れては消えていった
おバカタレントの中でも、
トップに君臨する逸材かもしれない。
[まいじつ]

***************************
これまでに登場したおバカタレントは

装っていただけで

演じていただけの方も

だからその後はすっかりキャラ変したいたり

加藤さんがどうなのかはわからないが

本当のバカではやって行けない

芸能界、ちょっとかわいいだけでは

何れ本気を出してくるか

結婚してしまうのがオチなのかも・・・

以上