「ぐるナイ」ゴチで疑惑?中島健人と土屋太鳳の指が触れた「私は見てたからな!」ジャニーズファン激怒 | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言


https://twitter.com/i/status/1103666015467008000


 『ぐるナイ』(日本テレビ系)のコーナー
『ゴチになります!』にレギュラー出演
している土屋太鳳へのやっかみが止まらない。
この日は『Sexy Zone』中島健人との絡みが
あったが、アンチは「見ていられない」などと、
中島と接する土屋を批判していた。

中島と土屋は、3月28日に放送される
スペシャルドラマ『砂の器』(フジテレビ系)
で共演することが発表されている。
土屋は中島の愛人役で、中島とのベッドシーン
にも挑むとあって、このところ中島ファンから
「土屋たたき」が相次ぐことに。

《健人くんと太鳳ちゃんって合ってなくない?》
《ベットシーンあるとか聞いてないよ?》
《かなり複雑…。健人のベッドシーン見たくない
 のもあるし、相手土屋太鳳なのもあるし…》
《ゴチも一緒でドラマも一緒でってさすがに
 無理になる》

「中島健人の指に触れてる!」と大バッシング
 3月7日放送の『ぐるナイ』でも、
土屋に対するバッシングが相次いだ。
話題になったのは番組終盤。いつも通りに
順位が発表され、中島健人と『ナインティナイン』
岡村隆史がビリ候補として残った。
共演者は注文票を見ようと中島のもとに
駆け寄ったが、この際、中島が注文票を
指さすところに、土屋も指を伸ばして
「触れようとしたのでは」と話題になっている。

 よく見ると、土屋の指は中島の指に
触れていないように見えたが、
ファンは過敏に反応。

《ケンティーと太鳳ちゃんの手が触れそうで
 きつかった》
《指触れ合ってないけどそう見えるぞ》
《太鳳ちゃんケンティーの指おさえちゃうから、
 きゃーっとなっちゃったじゃーん》
《は??! 土屋太鳳いま中島の指触ったよ!?
 私は見てた! 私は見てたからな!》

ドラマや『ゴチ』で距離を深めていく土屋の
存在を煙たがる視聴者は多いようで、
ツイッターにはこのような投稿が相次いだ。

圧巻の美貌からアンチの多い土屋だが、
ジャニーズタレントとの共演となると
批判の声はさらに強くなりそうだ。
[まいじつ]

********************************
ドラマはフジ系だから

直接の番宣ということではないでしょうけど

共演しているので

2ショットになれば番宣効果が生まれるわけで

そういう狙いがあったのかも

ただあまりにもジャニーズファンの

バッシングが激しくて

少々土屋さんが気の毒なような

ただでさえバッシングが多かったのに

これでは中島さんも本格的なドラマなどでは

思うような演技ができないかも

共演の女優さんに

いらぬ気を使わなくてならくなるのでは・・・

以上