「文春オンライン」 米津玄師に10歳年上の彼女報道「いたんだ…」「最高の流れ」と衝撃 | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言


Instagramでもっと見る


 『Lemon』が爆発的なヒットを記録し、『第69回NHK紅白歌合戦』
(NHK)での生歌唱も話題となった、シンガーソングライター・米津玄師(27)。

9日配信の『文春オンライン』が、米津より10歳年上の「彼女」との関係に
ついて報道し話題となっている。


米津を育てた敏腕女性社長
『文春オンライン』によると、米津が『紅白歌合戦』への出演を決意した
背景には彼女からの「猛プッシュ」があったと伝えられている。

その「彼女」とは女優・菅野美穂似の元レコード会社のスタッフで、
米津をスカウトした1人だという。彼女は米津から絶大な信頼を得て
個人事務所を設立し、社長に就任。まさしく、世に「米津玄師」を
売り出た立役者だ。

CDジャケットのモデルも「彼女」?
また記事によれば、2015年にリリースされた米津の3枚目にシングル
『Flowerwall』のCDジャケットに描かれている女性のモデルも、
その彼女だと言われているという。

米津と事務所社長である彼女との関係性については、
10日発売の『週刊文春』(文藝春秋社)で報じられる。


衝撃の一方で「最高」の声
衝撃的な報道見出しに、インターネット上には衝撃が走っている。
しかし、「天才」と謳われる米津を世に売り出した彼女の存在に、
多くの反響が。


あやみ💚おおはしかずや
@AyamikpspkkLove
米津さん彼女おるんや、、♥
2
17:26 - 2019年1月9日


あひる@C95冬コミだー!
@bluemoon0928
米津玄師の文春スキャンダル?がみんな知ってた速報でわろ。
彼女がいなかったら、CD媒体でなおかつ米津玄師名義で
音楽聴けなかっただろうし、感謝します…!!ありがとう…!!
しかないのがファンの大半だと思うんだけど…
こんなほんわか文春ネタも珍しいわ…
8
16:46 - 2019年1月9日


あんみつちゃんねる〰️
@anmitsu_two
米津玄師も年上彼女やったか、、、
誰とかは言えないけど最近まじで周りが、年上彼女×年下彼氏の
カップルが多すぎて、、、、その場合だいたい彼氏は才能あって、
彼女が敏腕w 両方活躍してる系。最高の流れかよ、、、
266
16:52 - 2019年1月9日


miho fujita
@karinntui
米津さんに10歳上の彼女さん
なんかしっくりくるね
そっと見守りたいところです#米津玄師
8
17:16 - 2019年1月9日


「彼女の存在があったからこそ、今の米津玄師がある」と、
感謝の気持ちをツイートする人も。

信頼できるパートナーの存在があるからこそ、
彼はその才能を思う存分発揮できているのだろう。
(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ)
[しらべぇ]

*************************************
文春としてはスキャンダルだったはずが

どうもファンの間ではすでに知られていたようで

それ程の騒ぎにはなっていない様子

双方肩すかし気味?

あれだけの才能を開花させるには有能な協力者がいても不思議でなく

それが10歳年上の彼女と聞いても納得

文春としては珍しい美談かな・・・

以上