aiko、公演延期を謝罪 ZOZO前沢社長も「もうすぐ43なんだから無理せず」心配 | kyoucomのあることないこと

kyoucomのあることないこと

いろんなこともろもろ

日々の気なった出来事に一言




 歌手のaiko(42)が22日、ツイッターを更新し、
神戸公演延期を謝罪した。デビュー20周年ツアー
「Love Like Pop vol.20」
で全国を回っているaikoは同日、午後7時から神戸国際会館で
ライブを行ったものの、途中で中止した。

「神戸ライブ、今日は本当にごめんなさい」とツイートを始めた
aikoはノドの不調が原因と説明。
「途中から声が枯れてしまい歌えなくなってしまいました。これじゃ、
わざわざチケットを買って観に来てくれたみなさんに申し訳ないのと
私も悔しくて死にそうです。…アホかぼけ、全部お前のせいやろ、
と何度も自分に言っています。ごめんなさい」と謝罪した。

 公式サイトは詳細は未定ながら、振替公演を行うことを発表した。

 aikoは「延期公演の日にちはすぐ出しますので、今日のライブに
来てくださったみなさん、どうかまた観に来てやって下さい。
仕事やバイト、学校に育児とみんな大変な中、時間を割いて
今日来てくれたのに本当にごめんなさい。最後のみんなの気持ちに
救われました。本当にありがとうございました」と謝罪の言葉を重ね、
ファンの温かい支えに感謝した。

 発表を受け、SNS上では心配の声が相次ぎ、通販サイト
「ZOZOTOWN」を運営する株式会社ZOZOの前沢友作社長(42)
も「ゆっくり休んでまたいい歌聞かせてください。もうすぐ43歳
なんだから無理せずに。同じ誕生日のZOZOおじさんより」
とメッセージを送った。

 aikoは「前澤さんありがとうございます! 死ぬ気で治します!!」
と返答した。
[東スポWeb]

********************************
若い頃は回復も早くて何とかなっていたことも

加齢と共に衰えは免れない

無理が利かなくなってくる

人間である以上避けられない

体調管理やケアでベストの状態を維持できるようにするだけ

aikoさんも無理せず

体調の回復の方でも頑張り過ぎないように

ファンの方たちもそこは待ってくれると思うので・・・

以上